スポンサーサイト


ブログ大賞ありがとうございます!

ブログ大賞獲ったぞー!
川島眞也のラーメンブログを抑えて、大賞獲ったぞー!
っしゃー!(気合)

2006サポーターアウォーズでブログ大賞をいただきました。
光栄です。
今までもらった賞の中で一番うれしいです!
めちゃくちゃ自慢したいです。
それくらい嬉しいです。

来年はもっと嬉しい「しょう」をいただきます(断言)。
「J2ゆうしょう」
みんなでがんばってアビスパ優勝させましょう。
っしゃー!

2005年のアビスパ太田のユニフォームをいただきました。
帰りの高速バスで何回も胸のエンブレムと24番を握って、喜びを噛み締めました。
大事に大事にします。
大切に大切にします!
サイズは3XO。
やっぱり太田はでっけえぜ!
太田、アビスパに帰って来いよ。
24番空いてるんだぜ。
っしゃー!

プレゼンテーターはナギ(ラーメンと二人で特別ゲスト)でした。
「ブログ大賞はオータさん」ってナギから言ってもらえて嬉しかったです。
ケーちゃんに健太郎さん、僕にとって最高に素敵な演出でした。
ありがとうございます。
オオタコールしてくれた皆さんどうもありがとうございました。
ナギと肩組んで「バーモバーモバモおおたー!」を歌えたのは本当に気持ちよかったです。
僕、これからもがんばります。
っしゃー!

2004年に「最強☆アビスパ福岡☆最高」を始めて
たくさんのサポーターの人と知り合いになれました。

今は友達になったサダちゃんに
「ブログずっと読んでて、この人と友達になりたい!って思っとったよ」と言われたことがあります。
照れくさかったけどすごく嬉しかったです。

去年札幌ドームでの試合の後のサポーター飲み会で
「いつもありがとう、オーちゃんは私と同じ気持ちを代弁してくれてるよ」って涙を浮かべながら言われたことがあります。
その人は僕の結婚式の日に「寿」ゲーフラを博多の森であげてくれてました。
僕の大切な仲間です。

たこやきさんが今日
「昨日の大賞は自分も嬉しかった」ってコメントしてくれました。
僕以外の人にも喜んでもらえてるなら、こんなに嬉しいことは無いです。
ありがとう、たこやきさん。
アビスパJ1に復帰させたらまたプロレス見に行こう。

昨日も「勇気付けられてます」って言ってくれた男女三人組がいました。
その言葉に僕のほうが勇気をもらいました。
ありがとうございます。


昨日ケーちゃんが最初の挨拶で言った言葉、
「いろんな人と知り合えて、Fanaticaを始めてよかった」。
同じ気持ちが僕にもあります。

「最強☆アビスパ福岡☆最高」を始めてよかった。


これからもぶっ飛ばしていきます。
アビスパが無いと一日が始まらないアビスパバカに僕の「気持ち」だけ、
それだけ伝えていきたいです。
きっと僕とおんなじ気持ちだと思うから。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ
おめでとー!!!!
私も嬉しかったよーv(^∀^)v
幕部門はできないのかなー???
できんなら来年はもっとゲーフラ頑張らなん
あは
数だけじゃなくて質ももっと高めないかんか

ブログ大賞おめでとう!
サポーターアウォーズ、オレも行きたかった…。
仕事も無事終え明日福岡戻ります。
これからも熱くて楽しく笑えて、たまに泣けるブログ楽しみにしとるばい!

オオタさん、ブログ大賞おめでとうございます(*^_^*)私は最近このブログを知ったのですが、オオタさんのブログからは本っっ当にアビスパが好きなんだな~(*' '*)ってすごく感じられます。これからもオオタさんのアビスパ魂のこもったブログ楽しみにしています(*^_^*)

私がブログをはじめたキッカケはオータさんのブログを読み始めて、こんな熱くて素敵なブログを書いてみたいと思ったからでした。
先日のブログ大賞発表前、友人と「きっと、オータさんのブログだぜ。」と話してました。
これからも期待してます。
頑張って下さい。

(追伸)
2006サポーターアウォーズでお会い出来て握手してもらって嬉しかったで~す。
たぶん、覚えていらしゃらないでしょうけど(^_^;)

ブログ大賞おめでとうございます!
プレゼンターがナギ?!
オータさんにとって少し早い最高の
クリスマスプレゼントになりましたねv-290

>チャンピオン
ハロー
チャンピオンのゲーフラも最後まで残ってたらしいね。
来年獲ったれ!
新しく入団する選手のゲーフラ楽しみにしとくね。

サダちゃん>
今日福岡に帰って来るんよね。
おかえり。
またお店に行くね。
アビスパ話しまくろうや。

>しょうさん
ありがとう。
楽しみにしといてください!(断言)
しょうさんには僕の気持ちが伝わってることが分かりました。
うれしいね。

>Brigaさん
三人組の人たちですか?
来年は優勝しましょー!って握手した人たち?
ちゃんと覚えてますよ。
感じのいい人は覚えてるのです。
違ってたらごめんなさい。
今度会ったときにまた話しかけてくださいね。

>多田ちゃん
あ、間違えた。
別嬪さん!
うん、すごくいいプレゼントだったよ。
幸せすぎるくらい幸せやったよ。

「勇気付けられてます」って言った男女三人組の残り二人のにっしーです。
オータさんのブログからは、いつも力をもらっています。何があってもアビスパが好きなんだっ!!ていう熱い気持ちが伝わってきて、わたしたちを温かい気持ちにさせてくれます。これからも一緒にアビスパを愛していきましょう☆彡

太田ユニウラヤマシー!
お話ししませんでしたけど元気が出るブログこれからも楽しみにしてます、おめでとうございます!!

そうです、三人組です^^
コメントしているにっしーは友人です。
博多の森or雁ノ巣で見かけたら声掛けますね。

こんにちわ。ブログ大賞おめでとうございます。賞もしかりですが、mamaとしてはHMが撮ったデジカメのオータさんに感激です!弾けて弾けて歓喜の中でのナギとの抱擁・・愛が見え隠れしていましたよ。動画のオータさんもイケテました!さすがナギラーの長です。HMがプリントしてオータさんに渡すと思いますのでお楽しみに・・。

追伸・・・ちなみにオータさんの顔がこちらを向いてる為ナギは右横後頭部及び右肩から下のみになってます。(笑)でも見る人が見ればレア物だと信じてます!

>にっしーさん
一緒にがんばりましょう!はよくあるけど
一緒に愛していきましょうはあんまりない。
いい言葉ですね。
いい!

>店主さん
今度は話しかけてみてください。
試合前と負けた試合の後は機嫌悪いかもしれませんがそれ以外は多分OKです。

>Brigaさん
今度はもうちょっと話しましょうね。
3人組で。

>mamaさん!
まじっすか。
イケてましたか!
ありがとうございます。
写真楽しみにしてます。
今日も集いでナギと話してきました。
色紙にもサインしてもらいましたよ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

