スポンサーサイト


降格から5日たった

元気になりましたかー!
っしゃー!(気合)

まだへこんでる人はいるのか?
おうおう、へこんどけ、へこんどけ。
僕たちにはへこむだけの理由がある。

でも元気にへこむんだぞ。
元気が一番!

元気が出ないときは自分が一番好きなアビスパの試合を思い出すのだ。
きっと笑顔になれる。
ゴールを決めたシーンを思い浮かべろ。
なんかニヤニヤしてくる。
僕は江口がゴールを決めて吼えてるところや
太田が川崎戦で決めたゴールシーンや
ナギがイエローもらって文句言ってるところとか思い出しては、ニヤニヤにやついている。


柳楽が試合後に審判に文句を言いに行った記事を見て僕はうれしかった。
みんなが泣いたり落ち込んでたりしている中で、ナギは怒りまくってたんだね。
ナギはアビスパのために怒りを爆発させてたんだね。

名古屋戦で柳楽のJ1レベルタックルをPKにしたのも西村。
神戸戦で魂のゴールを見逃し、相手のハンドも取らなかったのも西村。
西村雄一、お前には「最強☆アビスパ福岡☆最高」から2006年最低審判賞を送る。
副賞:これから博多の森で裁くときは僕から毎試合ブーイング。
西村という苗字の人とは「修」以外友達にはなれん。

僕も怒りまくるよ。
毎日、アビスパ番といわれる記者の書くしょぼい検証記事を見ては怒ってる。
怒りは原動力になる。

西スポが「地に落ちた蜂」かなんかのタイトルで記事を書いている。

アホか。
アビスパは地に落ちてなんかねえよ。

ろくすっぽ取材もせずに練習を眺めてるだけ。
見てたらいいほう。うるさく無駄話。
練習後の選手コメントだけで記事を書く。
練習を見てもないのに非公開になると嫌味を言う。
サポーターの近くでこれ見よがしに球団の内情を喋りまくる。

お前らが地に落ちてんの分かってないの?

日刊もしょぼいね。
今日の契約更改のニュースもしょぼいね。

お前ら自身がアビスパを貶めようとしてんだろ。

記名記事でしょぼいことを書いてる人間を僕はバカにするだけだ。
軽蔑する。
鼻で笑ってやる。

リーグ戦は終わった。
アビスパは降格した。

僕はもう我慢しない。

Comment

・・

俺、苗字が西村で福岡生まれでアビスパ好きで。。 こんなん書かれたら何かショックだな・・

>西村さん!

まずは名前を教えてくれ。
君だけは福岡を愛する西村さんとして西村修と並んで
僕の苗字が西村さんだけど会話をするリストに名前を加えとくから。
ごめんなさい。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

