スポンサーサイト


魂こめる

元気ですかー!
っしゃー!
元気があれば何でも出来る!
元気があれば勝ちきれないアビスパでもかわいく思える!
っしゃー!

試合する前から引き分けのことを考えるバカがいるかーっ!
っしゃー!
アウェイゴール奪えなくったって、どうってこたぁねえよ!
川勝監督にアウェイゴールのこと聞いたやつ、
あんた猪木だったら闘魂ビンタされとったぞ。

昔、猪木は東京ドームでの試合で坂口(憲二の父さん)と組んで橋本(破壊王)&蝶野(アイムチョーノ!えー!)と戦う前に「今日の試合で負けたら…」と聞かれ、質問が終わる前に「戦う前から負けること考えるバカがいるかー!」とインタビュアーにビンタをかちくらわした。

戦う前から「もし引き分けたら…」なんて考えるやつは、
プロレスファンから言わせればただのバカだ。
チキン。
話にもならん。

僕は「勝つ」ことだけを考える。
明日は僕たちのホームだ。
博多の森=世界で一番アビスパ愛に包まれるスタジアムだ。
神戸に勝つ!
ヴィッセルを倒す!
今まで一度も勝ったことのなかったアントラーズや
これまでたった一度しか勝ったことのないジュビロを倒したホーム博多の森。
最近の数試合では強豪サンフレッチェ広島にしか負けてない、聖地博多の森。

ヴィッセル神戸、アビスパの首かっきれるもんならかっきってみろー!
いつ何時誰の挑戦でも挑戦を受ける。
(今年はすでにアシカの挑戦を受諾)
っしゃー!

もう松田さんは僕たちの敵だ。
アビスパの前に立ちはだかる敵はこてんぱんにする。
そんだけ。

J'sゴールに箱崎宮のアビスパの絵馬の写真があった。
嫁がポツリとこぼした。
「アビスパの必勝を祈願したのは松田監督やったよね・・・」
その通り!
松田さん!明日は松田さんの願いも叶えてやるからな!


因縁の対決、因縁の対決って正直うざい。
一年間松田ヴィッセルだった相手なら分かるが、実質1週間の松田ヴィッセル。
びびる必要なんてない。
ただ…
松田さんなら三年あればJ1に上げることが出来る!(断言)
そして…
一週間じゃ足りない!(結論)

神戸は三年待て。

因縁の対決っていうなら松田さんの横に座ってる漢前田をスルーすんなよ。
前田は  「最後まで締めない」。(しめない)
ヌノさんは「最後まで諦めない」。(あきらめない)
正しいのはヌノさん。
今のアビスパの勝ち。


アビスパ勝てるか?大丈夫か?と聞かれても
僕は実際にプレーをする選手じゃないから、大丈夫とは言いきれん。

大丈夫かもしれんし大丈夫じゃないかもしれん。
そんなの戦ってみないと分からん。

僕には未来は分からない。
ただ…
アビスパサポーターだから「大丈夫にする」だけだ。
心配なんてない。

勝ちに行く。
そして勝つ。
それ以外の思いは僕にはない。

「勝つ!」

未来は分からないが、僕には未来を思い描くことが出来る。

アビスパが勝つ! 

僕の予想する未来には笑顔のアビスパバカチンたちの顔、顔、顔…。

あと一つ、勝ちゃあいいだけだ。
アウェイゴールなんて関係ない。
勝てば「残留」だ。

今年最後の博多の森でのアビスパ福岡。
最後の試合が、最大の見せ場がやって来た!

入れ替えさせん!

明日は闘魂全開でいく。
っしゃー!
明日は闘紺全開でいく。
っしゃー!

僕の大好きなクラブ、アビスパ福岡のために…

魂こめる。

Comment

頼みます!

こんばんは~。
明日は博多の森へ行けませんがユニ着て
テレビの前で正座で全力応援します!
うちの分も熱い応援頼みます!!

ハロー別嬪さん!

紺ばんはー!
っしゃー!
まかせとけー!
っしゃー!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

