スポンサーサイト


入れ替えさせん △アビスパ福岡0-0ヴィッセル神戸△

入れ替えさせん!
入れ替えさせんばい!
入れ替えさせんったい!

実況が「アウェイゴール」を連呼する(うざい!)スカパーに言いたい。
試合に出てないやつをアップで映すな。
映すなら「中村北斗」にしてくれ。
アツ、アツ、アツってうるさいったい!
神戸には他にマークすべき男がいる。
今日も千代にラフプレーを仕掛けてイエローをもらった河本!
あいつだきゃあ許さん!
土曜はあいつがボールを持ったら徹底ブーイング。
お前泣かす。
太田と千代に悪事を働いて博多の森で普段通りプレーできると思うな!
覚悟しとけよ、かわもと。

松田さんに言いたい。
なんでディシプリンを持たない選手を使うんですか!


スコアレスドローに終わった一戦。
アウェイで引き分けた。
負けなかったということで、「良し」としたい。
お互いに「勝ち」に行ってなかったし。
今年アウェイでは新潟にしか勝ってないし。
次、勝って決める。


アビスパのJ1残留をめぐる戦いも次で終わる。

次は僕たちのホーム、博多の森だ。

次が大事だ。
紺シーズン、アビスパが負けたときは
「次があるよ。
次勝とうぜ。
みんなでがんばろうぜ」
と言い続けてきた。
次があるから我慢も出来たし辛抱も出来た。
すべてはアビスパJ1残留のためだ。

だけど今度の試合だけは「次」がない。
残り一試合。
最後の試合。
今度の勝負は絶対に勝たないといけない試合だ。

次が無いから、本当に全力を出し切ってアビスパを勝たせたい。
次の試合では今年一年アビスパのJ1残留にかけてきたパワーを全開にしたい。
想いを爆発させたい。

僕は神戸を絶対に倒す。
僕はアビスパを絶対に勝たせる。

俺たちが福岡。
俺たちが残る。




神戸ウイングスタジアムに行かれたアビスパサポーターのみんな!
エース江口情報がまだ届いてません!
そこんとこよろしく。

Comment

江口情報

牛サポです。

江口さんはウイングの横にあるフットサルコートでコーチをしていましたよ
試合は見ていないかもしれませんね

土曜日、勝たせていただきます<(_ _)>

kanaも知り合いの人からそれを教えてもらって見てきたよ。
えぐっさんは、サッカー教室?の仕事中だったので、話しかけられなかったけど、こっち見たときに会釈したら、「おつかれさまです」って爽やかな笑顔で言ってくれました。
うらやましかろ。

江口情報どうもありがとうございます

>牛サポtaniさん
江口情報どうもありがとうございます。
僕も神戸市民だったら、江口にサッカーを教えてもらいたいです。
松田監督なら3年あればJ1に上げてくれます。
信じてついていってあげてください。
今年は相手がアビスパなので無理です。
土曜日、僕たちがホームで勝って残留を決めます。

>おささん
めちゃくちゃうらやましい。
握手はしてもらわんかったと?
土曜日にもっと詳しく聞かせて。

その他にも大阪のアビスパファンさんからも関係者受付で見たとの情報をいただいております。
全国の江口ファンのみなさんどうもありがとうございます。
情報をくれたみなさんどうもありがとうございます。
僕はエース江口のこといつまでも忘れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

