スポンサーサイト


また一緒に戦いたい

太田が草津から契約を切られた。
知った瞬間、えっ!と声を出してしまったが、そういう予感はしていた。


植木は太田を必要としていなかった。
僕にとっては太田のゴールだけだった。
それだけを見たくてザスパの試合を見ていた。


アビスパ太田じゃなくなっても太田恵介が好きだ。

太田はこれからどこに行くんだろう?

出来ることなら…
僕は太田とまた一緒に戦いたい。


紺週は毎日寝るときにアビスパのユニフォームを日替わりで着ている。
大事な一週間だから。

ノさんやエース江口、
そして昨日は24番を着て寝た。
去年の1st。
色はネイビー。
このユニフォームを着て去年は全国を飛び回った。
僕の大切な一枚。
僕とあいつ、二人の「太田」の気持ちが詰まってる。


太田のことが心配だ。
太田のことが気にかかる。

願いが叶うなら…
僕はまたアビスパ太田と一緒に戦いたい。


出来ることならまた僕のチーム、アビスパ福岡で太田恵介と一緒に戦いたい。
太田のゴールでアビスパを勝たせてほしい。

今日は太田の24番を着て眠る。
太田が2003年に着ていたユニフォーム。
色はシルバー。
僕が「お前のせいで江口が出られねえんだよ…」って思ってた頃に太田が着ていたもんだ。

江口も太田も最初は嫌いだった。
江口は「江口がゴールを決めると負ける」って本気で思ってたし、
太田は大好きになった江口の存在を脅かすでっけえ身体をした嫌なやつだった。

それが今ではアビスパの選手じゃなくなっても気になる存在になった。
二人はアビスパの為に「戦ってくれる」選手だったから。
いつの間にか「好き」になってそれが「大好き」に変わっていった。

「最強☆アビスパ太田☆最高」ゲーフラを作ってから一年。
太田とまた一緒に戦いたい。


ナギだけは最初から好きだった。
初対面であんなに好印象だったのはナギだけだ。
ナギとまた来年もJ1で戦いたい。
また一緒に戦いたい。


僕のハートを熱くしてくれる選手たちとまた一緒に戦いたい。


明日はアビスパ福岡の大事な日だ。
気合入れて行くぞ。


僕はJ1アビスパを守るよ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

