スポンサーサイト


決意

J1は楽しい。
今年、強い相手に向かっていくアビスパが博多の森に戻ってきた。
隙を見せればやられる。
ハラハラドキドキ。
一瞬たりとも気の抜けないピリッとしたゲームがピッチ上で何度も展開された。

ちっちゃいやつが大きいやつに向かっていくのが昔から好きだ。
弱くてもがんばったら勝てる。
弱いアビスパが強いチームに勝つ。
これ以上の喜びは無い。
心から勝利を喜びたいから本当に強い相手とアビスパを戦わせてやりたかった。

2001年の11月24日の試合が終わったときに
J1のアビスパを取り戻したいと心から願い、
そして去年やっと願いが叶った。

今年、アビスパはJ1 に戻ってきた。
そしてなかなか勝てないアビスパも以前のように戻ってきた。
厳しい戦いが続く。
J1で負け続けて「悔しい」とは思ったが、「悲しい」とは思わなかった。
負けて悲しくて泣いた試合なんて一つも無い。
今年はゴールが決まったときの嬉しナミダしかない。
負けたって泣かない。
だっておれは負けてねえもん。
アビスパが勝つために手を抜いたことなんてねえもん。
次の試合でも負けない。
次の試合は絶対に負けられない。


この一週間が最大の勝負で、最終戦が一番大事な試合だ。
ここで勝たないと次は無い。
勝っても次は無いかもしれない。
だからこそ僕は甲府を倒すために全力を尽くす。
アビスパの為に全力でいく。

ホーム博多の森の力強さや恐ろしさを甲府に叩きつけてやる。
どれだけ僕たちがアビスパのJ1残留のために必死でサポート出来るか。
信じることには自信がある。
アビスパを信じる気持ちはびくともしない。
これまでも情熱を注いできた。
更に深くて熱い情熱を大好きなクラブ、そして選手たちに全身で伝えたい。


アビスパ福岡は僕のチームだ。
僕が守る。

アビスパ福岡はアビスパを愛するみんなのチームだ。
みんなで守ろう。

今いるこのJ1という場所をみんなで守ろう。


世の中で一番美しい水分って、きっと「うれし涙」だと思う。
何の混じり気も無い。
純粋で、喜びがたくさん詰まっている。
そのひと雫は何よりも美しく尊い。

僕たちはアビスパ福岡を心の底から愛するサポーターだ。

「サポーターなら勝った後で泣け」。

世界で一番美しい歓喜のシャワーを博多の森に降らそう。

Comment

初めまして^^

いつも楽しく拝見させていただいてます!
以前もコメントさせていただこうと思ったのですが、なんか不具合で投稿できず・・・^^;

自分はいつもTVの前で声援を送ってる人間です^^;
って言うのも周りにアビスパファンがいないんで、一人で行くのも・・・なんて思ってたんですが、もう明日はじっとしてられませんww
一人で博多の森に乗り込もうと思ってます^^
皆さんの熱いサポーターの一員になれたらなって思ってます^^
明日、なんとしてもアビスパ勝たせましょう♪

あっ、それと実は以前から勝手にリンク貼らせてもらってます^^;
ご迷惑でしたら、連絡お願いします。
長文失礼しましたm(_ _)m

>IZUさん

以前コメントをいただいたときは管理人しか見れないコメントになってましたよ。
感じのいいコメントだったのでIZUさんの名前は覚えていました。

最初はみんな「一人」から始まります。
だんだんと仲間が増えていきますよ、きっと。
明日はきっとアビスパのことを本当に好きな人たちが集まるはずだから、きっといい仲間に出会えると思います。

明日はがんばりましょう!
リンクの件はノー・プロブレムです。

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

