

名古屋を倒しにやってきた!

ハロー!
昨日から名古屋入りしてるよ!
福岡から何しに来られたんですか?と聞かれる度に
「名古屋を倒しにやって来た!」
そう繰り返してます!
福岡のやつはアビスパ、アビスパってうざったい!て思わせられてたとしたらそれは僕の勝利だ!
イエス!

金曜の夜はザスパ対神戸をテレビ観戦!
太田ゴールは頭から突っ込んで行っての闘魂シュートでした!
ゴールを決めて吼える太田。
TVを見て吼えるオータ。
サポーターを両手で煽る太田。
太田サポーターとして煽られてガッツポーズを繰り返すオータ。

太田がゴールを決めると幸せになれる。
あのゴールは太田の「がんばれアビスパ!」メッセージだと受け止めよう!

神戸の河本が太田を倒したときに太田がお腹を押さえて凄く苦しそうにしていた!
河本、いつか倒す!
太田は内臓が1個無いの知らんのか!
ちなみに河本は「こうもと」と呼ぶ!
僕が「かわもと」と言ってたら、世界の柳楽から「そいつ、”こうもと”っす」って教えてもらった!
河本もU-21柳楽世代!

太田、次の試合はゴール決めて勝てよ!

北斗が全治6ヶ月だった。
怪我をしてしまったのは仕方がない。
北斗が心配しなくても大丈夫な状況に早くしてあげたい!
サポーターみんなで北斗の怪我が早く治りますように!とお祈りするのだ!
北斗はアビスパの宝だ!
北斗はアビスパの誇りだ!
北斗の倒れない重心の低いドリブルが僕らを熱くする!
北斗の右ひざ、がんばれ!
早く治れ!
元通りになれ!
いや更にパワーアップして戻って来い!
誰よりもアビスパサポーターが北斗を待ってるよ!

太田ゴールの後に「EL CORAZON」を見た!
「入れ替え戦といえばアビスパ!」を再確認!
入れ替え戦に絶対に行く!
あれはアビスパの為のもんだ!
もうそろそろ卒業したいけど…
年に一度のアビスパが主役になるため季節!入れ替え戦の季節到来!

ただし今年は「入れ替えさせなかった戦」になる!(断言)

おれたちは強い。

入れ替え戦に行くために…
まずは今日のグランパス戦!
絶対に勝つ!

福岡から名古屋を倒しにやって来た!

そして勝って福岡に帰ります!

水谷と同じく僕も気合い入りまくりなんで!マークたくさん使ってみたよ!

俺たちは強い!
アビスパは強い!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

