

第33節△アビスパ福岡1-1ガンバ大阪△

ガンバ戦を見たよ!
今日は仕事で博多の森に行けなかったんだよ!
僕、普通に社会人なんだよ!
たまには行けないときもあるんだよ!
仕事中も気が気じゃなかったよ!
帰ってスカパー録画を速攻で見たよ!
引き分けだったけどJ1らしい試合だったね!
ガンバの決定力はJ1らしくなかったけどね!
それに助けられたのも事実だけどね!
アビスパにも勝ってもおかしくないチャンスはあったね!
それにしても「雨の日は薮田!」だね!
ドローだったけど、次に繋がる試合が出来たね!

以上、神様水谷風。


今日はザスパ太田もゴールを決めた。
試合は松田ヴィッセルという名のバクスター神戸相手に太田ゴールで追いついてのドロー。
ドローだけど太田がゴールを決めてくれて僕はめちゃくちゃ嬉しい。
太田ゴール!
にやけてしまう。
太田ゴォーォル!
オ・オ・タ! オ・オ・タ!
ケーちゃん日記に太田が登場していた。
僕も太田に会いたい。
会いたい会いたい会いたい。
J'sゴールの太田コメントが「らしさ」満載でかっこいい。
太田ゴールで更に気合が入った!
入りまくりだ!


さあ次は名古屋だ。
グランパスだ。

みんな名古屋に行こうぜ。
グランパス倒しに行こうぜ。
増川こてんぱんにしに行こうぜ。

次の試合、1/∞の確率でアビスパが負けて
セレッソが勝ったらアビスパは降格だ。
(アビスパ負けんけど。負けさせんけど。)

厳しい状況に変わりはない。

名古屋へ行こう!
アビスパと一緒に名古屋に行こう!


とりあえず東を目指せ。
話はそれからだ。

ブルース・リーは言った。
「考えるな、感じるんだ」


アビスパサポーターよ!
「考えるな、瑞穂へ行くんだ」

アビスパとともに東を目指せ!
行き先は名古屋だ!


それでは今日お会いできなかったアビスパバカの皆さん
サンデー・アフタヌーンに瑞穂でお会いしましょう。

グンナイ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

