

北斗へ

北斗が怪我をして帰ってきた。
一番苦しいのは北斗。

普段、ちっとも苦しいとか思ったり悩んだりしない僕、
ちょっと北斗の気持ちを想像してみた。

うおぉー、苦しいよー!
つらいよー!

苦しかったんですぐに想像するのをやめた。
わずか一分の苦しさ。
苦しむのって苦しいね。

他の選手ががんばってくれるさ。
すぐにそう思うことした。

そう思うと気が楽になるよ、北斗。
きっとそうなるよ、北斗。
苦しむな。あせるな。悩むな。
今は休め。
アビスパに入団以来、休む間もなく走りっぱなしだったじゃないか。
今は休め。

仲間たちががんばってくれるさ。
チームメイトとサポーター。
アビスパを愛する仲間たちが「北斗の分もがんばる」って気合入りまくりなんだよ。
明日のアビスパはきっと強いよ。

北斗と残り試合を戦えないのはちょっぴり寂しい。
紺シーズン、誰よりもサポーターの声に向き合ってきた選手が北斗だった。
北斗、今は一生懸命怪我を治せ。
全力で怪我を治せ。
僕たちは待っている。

中村北斗のいないアビスパ福岡
ガンバ大阪にこれくらいのハンディくれてやる。

アビスパには逆境がよく似合う。

僕たちは逃げない。
福岡だからだ。

僕たちは向かっていく。
福岡だからだ。

逃げずに向かっていく。
そういうアビスパ福岡が僕は好きだ。

がんばれアビスパ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

