

川勝=川崎に勝つ!

嫁のアイデア、ぱくりました。
僕のお嫁さん、結構川勝監督と仲いいです。

川勝=川崎に勝つ!

「最強☆アビスパ福岡☆最高」に「盗作」疑惑勃発。
あぁ、今までオリジナリティで勝負してきたのに…

川勝=川崎に勝つ!

今夜からバスで等々力に向かいます。
といっても僕は北九州市民なんで小倉駅乗車。
みのるくんに会いたかった…

VS川崎といえばアビスパサポーターの誰もが思い出すのが
2004年11月6日の博多の森。
アビスパ太田の魂シュートにみんなが狂喜したあの日。
僕の誕生日に太田がゴールを決めてくれた。
あのとき「最強☆アビスパ太田☆最高」にタイトルを変えた。
対フロンターレの10連敗をストップし、
ミラクルアビスパの蜂連勝につなげた。
最高に幸せな一戦だった。

明日も川崎、ぶっ飛ばす!

J2時代、一試合も等々力では勝てなかった。
でも明日は勝つよ。
4人も出場停止なんだから
余裕ぶちかまして勝つ!

川崎キラーとして太田の24番を来て行きます。(私服として)
アビスパ大好き太田一族代表として24番来ていきます。(おしゃれとして)

じゃ、フロンターレこてんぱんにして来る。
アディオス、アミーゴ。
ごきげんよう。

Comment

見送り行けなくてすみません!(小倉は無理!)
僕の分までバモってきてください!たのんます!
明日はオータDAYリターンズで。

モーニン!
いま朝6時。
ずばっ!
もう愛知に突入。
飛ばしまくりだぜ!
もうすぐ明日が昇る。
そして新しい一日が始まる…
新しい一日はアビスパ快勝のワンダフルデイなのだ。
ずばっ!
差し入れサンクス。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

