

パク・チュヨン この名前だけは覚えた

パク・チュヨン。
ナギのライバルとして僕の柳楽世代リストに入れておこう。
すばらしい選手だ。

「世界のパク・チュヨン」

世界の柳楽にふさわしいライバル。
ナギが身体を寄せていっても見事なヘディングでゴールを奪った。
やつの豪快ヘッドに世界を感じた。
ちょっと金古似、パク・チュヨン。
来週の試合でも日本へおいでね。
漫画でもなんでも主人公にはライバルが必要だ。
藤波(超ベビーフェイス)においての長州(悪役)のように。
次もがつん!と来い。パク・チュヨン。
今度はがつん!がつん!と二倍返しにしてやる。


レギュラーナンバー、背番号5がまぶしい。
代表では初めての一桁番号じゃないだろうか。
久しぶりのナギの代表ユニフォーム姿に興奮が隠せん。
味方のミスには気にすんなよ!という感じで笑顔で励まし
ラインを出そうなボールにも一生懸命走って追いついた。
去年のワールドユースの頃よりもさらに成長したナギの姿がうれしい。
このままレギュラーナンバーを誰にも渡すことなく北京へ…

一度もこの世代が勝った事のない韓国相手に
柳楽JAPANで勝ちたかった。

オウンゴールはてっきりカレンのゴールと思った。
「カレンがー!カレンがとうとうゴールを奪ったぞー!」
絶叫!
やったぜ。カレン!

も束の間。
ぬか喜び。

リプレイ見たらどこにも当たってなかった。
カレン、いい加減代表でゴール決めろ。
待たせすぎ。

世界の柳楽が代表に戻ってきたのに韓国に勝てんかった…
来週は勝つぞー!

最後に僕から一言。
柳楽JAPANの中盤のみんな!

「もうちょっと中盤で守備しようぜ!」

それだけ分かってくれたら来週国立で!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

