スポンサーサイト


第30節×アビスパ福岡0-2サンフレッチェ広島○

朝起きて更新した後にケーちゃん日記を読んで
こりゃぁサッカーダイジェスト買わんといかん!と思い試合前に読んでみた。
ヌノさんインタビューに北斗真剣。
ヌノさん&北斗、オーちゃん感動しちゃったぞ。
たくてぃがサッカーバカチンのヌノさんインタビューに感動した!と言ってたので
今日はバカチンも買ってみよう。
たくてぃに布部ゲーフラを作らせるくらい素晴らしい内容だそうだ。


auデーということで、もこみち人形が博多の森にやって来ていた。
記念撮影をするとミラーをくれると言うんで一緒にパチリ。
ただし紫のベストを着てるやつと一緒に写真を撮るのは大いに不満だったんで
もこみちには笑顔でパンチを入れてみた。

紫の服を着てる人形はアウェイゴール裏に行け。

auとBEAMSはもこみち人形のために紺色のベストを作れ。
そうすればもっと男前度がアップする。
僕からの心を込めてのアドバイス。

ノブリュウのいつもの「GO FOR IT AVISPA!」コールが「Unite for Fukuoka!」に変わった大一番。
バックスタンドのたくさんのサポーターがゴミ袋に気合と気持ちを注入して膨らませた。
アビスパ勝てよ!と願いを込めてゴミ袋を上下左右に動かした。
勝利には繋がらなかったけど、選手たちに気持ちは伝わったと思う。
ブーイングされてもおかしくない試合だった。
それでも試合後にブーイングではなく
選手を鼓舞する言葉を送り続けた僕たちサポーターみんなの気持ちは
選手にも痛い程伝わっているはず。
次、がんばろうぜ。
みんなでがんばろうぜ。


アビスパはJ1では三連勝したことがない(はずだ)。
昨日勝ってればクラブ記録更新だった。
でもそうはうまくいかなかった。
負けちゃった。
みんなミスが多かったのがちょっと残念。
いつもよりがんばらないといけない試合で気合が空回り。
いまアビスパで一番いいセンターバック、トールを出場停止で欠いたのも痛かった。
勝ちたかったけど勝てなかった。
それがちょっと残念。

ミスはそれを続けなければ
「教訓」になる。
ミスは反省すればいい。
ミスから何かを学べばいい。
次、勝とうぜ。
みんなで川崎に勝ちに行こうぜ。

そーだ!みんなで川崎に行こう!
そーだ!そーだ!!
川崎戦バスツアー。
西鉄旅行に代わり、僕オータからのお願いです。
明日、月曜日が締切日です。
みなさんよろしくお願いします。
試合前&試合後の僕のお願い攻撃に

亀さん(大和撫子)が申し込んでくれました。えらい。僕の友達。
あ、まだ申し込んでないんかな?
マッシー(ジュニアのパパ)も仕事が忙しいのに申し込んでくれました!えらいえらい。君も僕の友達。

そして今日も僕からのお願いです!
福岡中のお嫁さんの皆さん、アビスパバカの旦那を快くアウェイへ送り出してあげてください!
福岡中のお婿さんの皆さん、アビスパバカの妻を笑顔でアウェイへ送り出してあげてください!
いや二人まとめて川崎に行きましょー!
いやちびっこもおとーさんもおかーさんもじーちゃん、ばーちゃんもみんなでアウェイ等々力に行きましょー!
会社や学校を休んで行きましょー!

リーグ戦は残り4試合。
等々力に出来るだけたくさんのアビスパサポーターを。
広島には負けたけど、残り4つ全部勝つために。

もう1回念押し。
ここクリックしてみて
それではみなさん来週等々力でお会いしましょう。

僕はバスで行きます。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

