

みんなアビスパ 好きかー!

モーニン。
昨日の飲み会でちょい二日酔い気味のサタデーモーニング。
今朝の西日本新聞は、「柳楽2トップ抑える」。
ナギの「韓国戦よりも今はチームのことで頭がいっぱいです」に朝から感激。
オーちゃん、少し嬉しナミダこぼしちゃった。てへへ。
柳楽はほんとにかわいらしいねえ。うんうん。
今日の朝3時に家に帰り着き、
朝6時半に起き、
6時35分に西日本新聞を読み、
6時40分に背番号23を身にまとい
6時45分にパソコンたちあげて更新スタート。
ナギのアビスパ愛に僕のアビスパ愛で応えてみよー。

今日は大切な広島戦。
気合入りまくり。
フガー!
紺週は広島戦のことで頭がいっぱい。
フン!
鼻息にも気合を込めてみた。


雨なんか知らん。
これくらいの天気のほうが気合が入る。
前回の対戦もドシャ降りだった。
同じ条件で、広島ぶったおす。

あー、今朝7時だ。
あと試合まで蜂時間もある。
待ちきれん、待ちきれん、待ちきれん。
早く時間経て。早く時よ流れろ。早く15:00になれ。

みんなアビスパ好きかー!

僕はアビスパのこと考えるとなんか知らんがナミダがこぼれるくらい好き。
あ、間違えた。
「好き」じゃなかった。「大好き」やった。

今日は勝負だ!
今日は大事な試合だ。

みんなのアビスパ愛でアビスパ福岡を精一杯後押ししようぜ。
いつもよりがんばれば必ず勝てる。
いつもよりちょっとでもがんばることが出来れば必ず試合後には笑顔になれる。

いつも強いアビスパへの想いを更に強くして博多の森へ…

1点取れば勝てる。
勝つのはアビスパ。絶対アビスパ!

Comment

私もアビスパが大大好きです。

おはようございます。
そして
ご無沙汰しています。

今日はCSでの観戦になりますが、
森で応援の代わりに
念を送り続けます。

大好きなアビスパ

オータさん おはようございます。

いつもながら、オータさんのブログは熱く、心を打ちますね。

私は遠隔地に住んでいるため今日もこれませんが、来れない奴のためにも、福岡を勝たせてきてください。

>博多の森が恋しい!さん&ぶいよんさん

残念ですけど負けてしまいました。
でもリーグ戦はあと4試合あります。
4つ勝てる、
勝ち点を12取れる
チャンスが残ってるってことなんで、
まずはそこを目指します。
ハラハラドキドキの週末が続いて、アビスパマニアとしてはたまりません。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

