スポンサーサイト


「年間シート発売」発表の日に・・・

北斗&ナギ!
U-20日本代表、選出おめでとー!

ちゃんと試合に出て帰って来いよ。

開幕は鳥栖スタか!
最終戦ホームでよかった!
笑顔で最終戦セレモニーやるぞ!

今日は嬉しい日だった。

僕の会社の健康保険組合が、組合員に対する福利厚生の一環としてアビスパの年間シートを購入しようとしているらしい!
(これまではホークスだけ)

提案してくれたのは、僕の飲み会仲間のナカジ(広報担当グループ長・僕より10歳くらい上)だ。
ナカジに3年くらい前から、うちの会社もアビスパの年間シート買おうよ!と毎年パンフレットを持って訴えかけてきた甲斐があった。
笑顔でアビスパニュースを語りまくった甲斐があった!

「サッカーが好きな人のためにアビスパのチケットも買ったらどうかって健康保険組合に交渉しようと思うんよね・・・」

(´▽`)ええええ!ほんとー!(´▽`)

「今日ちょうど公式に年間シートのことがUPされてたよ!」と教えてあげたら
ナカジが部下のオクダ(オータ軍団の一員の女の子)にアビスパの公式HP見て調べて・・・って言ったんで

おれがやる!

アビスパのためならおれがやる!
おれが調べてくる!


と宣言してダッシュで自分の席に戻って
にやにやニヤニヤしながらHPを印刷してから
ナカジのところに戻って説明してあげた。

聞かれても無いのに
博多の森はね、駐車場は無料だよ。
とか
屋根があるからゴール裏以外は濡れずに見られるんだ。
とか
ビン・缶以外は何でも持ち込み自由!
とか教えてあげた。

オクダが「オータ会長、何席くらい購入したらいいと思いますか?」って聞いてきた。
(オータ軍団のみんなは僕のことを会長と言わなければいけないルール。)

アビスパだから蜂人分だ。
ペア4組だ。
頼んだぞ、オクダ!


明日は健康保険組合のチューさん(理事)に
「チューさん、アビスパのためにお金だしてね!」とお願いしに行く!

最後に・・・

今までありがとう!

avispa-fukuoka.net!


(2月でサービス終了)

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

