

世界の柳楽が韓国を倒す

おうおうおうナギが韓国戦のメンバーに選ばれたぜ!
うひょー!
これは来週の韓国戦は見逃せん!

あ、いかん。喜びすぎた。
世界の柳楽だから代表に選ばれるのなんて当然やった。
柳楽世代は韓国にはまだ1回も勝ってないのでぜひ完封して帰ってきてほしい。
喜ぶのはそれからにしよう。

最近は代表に選ばれたときはチームの事情で辞退したり
怪我だったりでWユース以来の国際試合。
燃えてきた。
ナギも燃えてるに違いない。
アウェイで韓国戦だ。
こんなに燃える状況はない。
めらめらメラメラ。
僕の背番号16も燃えてきた!
ぎらぎらギラギラ。

今日はちょっとだけ去年のWユースの決勝トーナメントを見た。
16番のナギが躍動していた。
タイトでしつこい守備で韓国を止めろ。
ナ・ギ・ラ! ナ・ギ・ラ!
韓国、倒せ。
その前にまずは広島戦でウェズレイと佐藤寿人をシャットアウトだ。
やっと俺の出番?


続いてお知らせとお願いに移ります。
川崎戦のバスツアーがまだ11人しか集まってないらしいよ。
僕からのお願いです。
これからアビスパが全試合勝つためにたくさんのアビスパサポーターでアビスパ応援しようぜ。
だからこのページをクリックしてみて
迷わずツアーに申し込んでみて。
迷わずにやってみて。
迷ったらいかんよ。
迷ったらいかん!
迷ったらいかんって言いよろうが!
みんなお願い。


アビスパ公式を見てみたらベスト電器ちゃんが千羽鶴をクラブに届けてくれたらしい。
僕も香椎店で2回鶴を折った。
「アビスパJ1残留!」と「ナギが代表に選ばれますように!」とメッセージを書いてから折った。
今日、柳楽が代表に選ばれたぜ!
ナギが代表に呼ばれたのは実力があるから当然としても
この千羽鶴には願いを叶えるチカラがあると見た!

アビスパJ1残留!

叶え!


もうすぐ広島戦だ。
気合が入る。

どしゃ降り
ゴリのJ1リーグ戦デビュー
フリーキック一発に沈む
敗北
ゴリのナミダ
みんなの涙
最後の松田アビスパ

ビッグアーチでの悔しい思いはホーム博多の森で絶対晴らす。


広島に苦手意識はない!
まったくない。

サンフレッチェ、こてんぱんにする。
広島、けちょんけちょんにする。

サンフレッチェ広島、絶対倒す。

僕の予想「ナギのゴールで勝つ」。

Comment

更新のつど楽しく読ませていただいています。
これからも、アビスパ応援します。

おぉ♪

こんばんは。
まずはナギの代表選出おめでとうございますv-290
12日に韓国入りって書いてたから広島戦は・・・v-12
って思ってたんですけど出れるんですね。良かった~。
明日は天気良くないみたいですが応援がんばってきてください。
うちも大阪からパワーを送りますんでe-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おーちゃん大好きさん
僕もぼくのことを大好きって言ってくれる人が大好きです!

>多田ちゃん
あーごめん、ごめん。
広島に負けたよ。
がんばったけど負けた。
次はもっとがんばらんといかんね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

