スポンサーサイト


ゴリの素敵スマイルは調子のいい証拠

久しぶりの雁ノ巣。

木村和司のフリーキック教室には目もくれず
今日も柳楽に釘付けですよ。
11月の福岡といえば九州場所!しこを踏むナギ。どすこい。

なんでナギはあんなに面白いんかな。
楽しそうに練習してるのを見ると元気が出てくる。
最近またナギは成長した。
練習を見てそう感じた。
もっと成長するに違いない。
最近更にいい表情を見せるようになったナギ。この調子でがんばれ。

ナギとノリの居残りパス練習が面白かった。
ナギの蹴るボールの軌道が安定せずにあっちこっちの方向へ。
ノリがかなり走らされてたまらず叫ぶ。

ノリ 「曲げろよ!」(訳:曲げて足下にボールをよこせ!)

ナギ 「曲げきれん…て」

セイジとか久藤ちゃんは教えなくても曲げられるぜ。
あんたの「曲げる」極意はナギに教えてくれよ。
頼む、木村和司。
アビスパ一のド迫力シュートを打つ男クギに釘付けの木村和司

僕の最近のお気に入りは吉村コージさんだ。
どこがいいかというとショルダータックル。
ありゃぁすごいぜ。
アビスパ一の破壊力を誇るコージ・タックル。
蝶野にも見せてやりたい。
あれでご飯三杯はいける。おかずいらん。
場所を気にせずどこでもかますところが難点だが見ていてスカッとする。
そのコージさんが足首を痛めたとのことで今日はいなかった。残念。
コーちゃん、早く治せよ。


明日はゴリ、スタメン濃厚。イエー!
調子も良さそう。
ゴリはキャッチが上手い。
ゴリは声がでかい。
ゴリは柳楽の先輩だ!
ゴリ、久しぶりの公式戦に僕も気合が入る。
今日はゴリを激励だ!

「ゴリ、明日はがんばってね。完封してね」。

素敵スマイルを浮かべたゴリがまぶしかった。
素敵スマイルは調子のいい証拠。
あと1週間で22歳の誕生日。
11月はゴリ様の誕生月だぜ!ついでに僕も。ついでにシンゴも。
ビバビバ蠍座。
21歳とは思えぬ貫禄とテクニックと強いハートを持つ男。
神くん、明日は完封頼むぞ。
素敵スマイルのゴリ。貫禄十分。

天皇杯前日ということで変にピリピリすることもなく
アビスパの選手たちは楽しそうに練習していた。
この調子で明日は京都をへこましてもらいたい。
一年間ですでに二回も負けている。
明日は二敗分を取り返すくらいのボコボコ勝ちを頼む。


ママ、結婚祝いの写真立てが今さっき届きました!
どうもありがとうございます!
ナギの写真を飾ります!

Comment

お祝いが遅くなってごめんなさい

あはは~!なぎの写真ですか(笑)
ぜひご夫妻の素敵な写真を飾ってやってください

(奥様は私の写真!と言ってましたよ)

どうもありがとうございます

素敵な写真立てには素敵な選手が似合う。

ぜひ柳楽智和の写真を飾らせていただきます!

時計もさっそく使ってますよ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

