スポンサーサイト


長崎が気になる

日ハム対中日なんかいらん。
福岡でそんなの延々と放送せんでよかろうが!
いつになったら北斗が見られるんか!
待たせすぎなんたい!テレQ!
スカパーでジュビロ戦が始まるやないか!
かぶりまくりやないか!

待ちくたびれたんで更新行ってみよう!

いまアビスパの次に僕が気になるチーム(ザスパ太田の草津除く)
それが、V・ファーレン長崎!

先週発表された塚りんに加え、林もアビスパからレンタル移籍。
そして鳥栖から飛鳥(元アビスパ)もレンタルで加入!
原田武男さんにケースケに岩本に加藤、アビスパだらけじゃないか。
おまけに強化部長はアビスパびいき(小林さん)と来た!
それにナオの親友元サンフレッチェのキムタツまでツェーゲン金沢から加入!
これは見逃せん。

九州リーグのドリームチーム、V・ファーレン。

これはぜひとも今季JFL昇格を果たしてもらいたい。
みんな元アビスパ力でがんばるのだ。

塚りんと林!
僕が長崎サポーターやったらときめきまくりだ。
おっきいアビスパとちっさいアビスパ。
二人ともしっかりがんばるのだよ。

「林がんばるんよ!」と声をかけるといつもクリっとした目でニッコリ笑顔だった林。
坊主軍団の中でもお前の坊主頭が一番 似合ってたぜ。
林の頭の形がアビスパナンバーワン!
Mりんとゲーフラを持って記念撮影をしたときの笑顔が本当にいい顔だった。

林がんばれよ。
林はまだ完成してない。
林は未完の大器だ。
小林さん、広島で高木を育てたように林を育ててください。
林を大砲にして福岡に返してください。
小林&林のりんりんコンビで林から「未完」の二文字を取ってください。
林、ハードワーク忘れんなよ。
林、たくさん点取って帰って来いよ。

そして塚りん。
ねえさんを始め、塚りん好きは数多い。
男性からも女性からも、セイジからもかわいがられた塚りん。
愛らしい顔ときれきれちょこまかドリブルの塚りん。
飯尾(iio)が来るまでは簡単なサイン(Oつか)ナンバーワンだった塚りん。

今年安田くんが入団したことで、僕が「くん」付けする選手は二人になったけど
これからもがんばれよ、大塚くん。

さっそくお気に入りにVファーレンの公式サイトを登録したぜ。
林と塚りん、しっかり活躍をチェックするからな。
めちゃくちゃ活躍してくれ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

