スポンサーサイト


結紺しました

アビスパがはじめて鹿島に勝った日
2006年10月7日 土曜日 大安
僕、結婚しました。
お嫁さんもアビスパバカだから、「結紺しました」。

今年の1月に式場を予約しました。
アビスパの試合(リーグ戦)と重ならないようにベストの日程を選びました。
10月の三連休の初日の大安、アビスパの試合もない!
(はじめはナビスコの準決勝のはずでした)

カシマスタジアムで負けた4月29日、
試合後の飲み会で「結婚します」宣言。
あの場にいた人たちみんな招待するつもりでした。

それなのに、それなのに…
Jリーグが勝手に途中で日程変更。
おまけにアビスパが一度も勝った事のない大切な鹿島アントラーズ戦をスライド。
ガガーン。
呼びたい人も呼べん。
呼びたい蜂も呼べん。
(アビーとビビーを式に招待するつもりだったのに…)

日程変更を知り、隣で号泣するお嫁さんに
「泣くなよ、アビスパが初めて博多の森で鹿島に勝つ日に結婚できたらこんなに幸せなことないじゃないか」。

絶対にアビスパに鹿島に勝ってほしかった。
大好きなアビスパに勝ってほしかった。

僕のお嫁さんは結婚式前に雁ノ巣へ行き川勝監督に、
まだアビスパが鹿島に勝ったことがないことを教え、勝って下さいってお願いしたそうです。

結婚式当日
濃紺ブレンダ’sがオーちゃんたちのためにも福岡勝たせるよってメールをくれました。
マッシー&のりちゃんサンクス。
チャンピオン姉が、安田くんとナギのお祝いメッセージ動画を送ってくれました。
オータ一族控え室は「おおー!アビスパの選手からメッセージが!」と湧き上がりました。
そして延々といかにナギが感じがいいか、安田君が爽やかで男前かを話し続ける僕。
チャンピオン&ゆーちゃんサンキュー。

ウルトラ・ブリオのケーちゃん、
ノリオヴィッチ連合のノリオさん
電報ありがとうございました。
なんと藤波辰彌からも!(笑)
ありがとうドラゴン。
「お前、健太郎さんだろ!?」


式場のまっ赤な絨毯を見ながら
「赤を見ると燃える!鹿島に勝つ!」。

昨日出来上がった写真を見たら披露宴での僕の目は赤く光った写真ばかり。
「うーん、鹿島戦を前に燃えてたからなぁ。僕、燃える闘紺やもん」。
みんな赤目防止機能使え。

これまたチャンピオンがかわいいシルバーとネイビーのウサギの人形を作ってプレゼントしてくれた。
ネイビーのウサギにはメガネがかかっててめちゃくちゃかわいい。
メガネうさぎ!
メガネがすぐずれるところがかわいい。
メガネうさぎはナギの素敵スマイルの写真を持っている。
チャンピオン&hanaちゃんありがとう。
ウサギたちは玄関に飾ってあるよ。写真を撮ってパソコンの壁紙にした。

披露宴を終えた後、出席してくれたサポーターのみんなは博多の森に新幹線で向かった。
「アビスパ勝たせるよ」って言ってくれた言葉を信じてたよ。
KING、北京パンダありがとう。パンダはキッチンに飾ってあるよ。


二次会の途中で、アビスパが鹿島に勝ちました。
アビスパ鹿島に勝ったぞー!
みんなで乾杯をしました。
お嫁さんは僕の友達に「今日一番の笑顔やったね」と言われてました。
結婚したことよりアビスパが鹿島に勝ったことがうれしい!


昨日雁ノ巣に行き、川勝監督に
「アビスパをはじめて鹿島に勝たせてくれてありがとうございました!」ってお礼を言いました。
ちびっこが監督に「浦和に勝てますか?」とストレートな質問。
苦笑しながら「がんばれば勝てるよ」と監督。
がんばれアビスパ!

「結婚おめでとう」の色紙をくれたナギにもお礼を一言。
早く怪我が万全な状態にまで治るといいね。
がんばれナギ。
あの色紙はオータ家の一番いいところに飾ってあるよ。
ありがとう。

僕はアビスパが絶対に鹿島に勝つって信じてました。
ありがとうアビスパ。
選手、スタッフ、ウルトラ、サポーター、みんな含めて
「ありがとうアビスパ福岡」。

次は浦和戦。
その日から旅行に行くので試合には行けないけどジュビロ戦の前の日には帰ってきます。
昨日雁ノ巣でケーちゃんが「浦和に勝たせとくけん」と言ってくれた。
アビスパ浦和に勝っとけよ。
がんばれば勝てるんだから。
がんばれ!僕の大好きなアビスパ福岡!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!
そして、おめでとうございます☆☆
これからもたくさんしあわせいっぱいで笑顔のお2人に会えますように!!
では、またジュビロ戦でお会いしましょう(・∪・)ノ

おめでとー&いっぱいありがとー
どこをどうみてうさぎになるか!ぷぷ
眼鏡を外すのは引退する時やけんね
一生はずしたらいかんよ(ずれるのはご愛嬌!)
これからもお嫁さんをよろしくね。しっかり守ってください
二人でがんばって世界最強に幸せになるのだよ(^▽^)
鹿島に勝った歴史的な日に結婚したんだからね!

ウルトラ「ぶりお」と乾杯のスピーチだけは勘弁してー!

最強☆オータ夫妻☆最高!

おめでとう、オーちゃん&奥様。

アビー&ビビー、猪木&藤波に負けないくらい強く優しく、かっこいい夫婦になってください!

オーちゃん、奥様、改めてご結紺おめでとうございます。
蝶野・天山、いやラスカチョーラスオリエンタレスばりの最強アビスパ夫婦の誕生ですね。
それにしても、アビスパ勝って良かった。(ノリオさん不在が効いた模様)
ホント最高の門出になりましたね。
これからも最強タッグでの熱いサポート期待してます。
末永くお幸せに!

ご結婚おめでとうございます。
9日に雁ノ巣で、川勝監督に鹿島戦勝利のお礼を言われるお二人をお見かけしました。
試合前から、監督に勝利をお願いしていたのですね。
お幸せに。
共にアビスパを応援しましょう。

紺グラチュレーション!

改めまして、おめでとうございます。

パンダは、キッチンですか!
あのパンダを北京で見つけた時、思わずガッツポーズやった。
そして、我ながらグッドセンスやと思った(笑)

いつの日か、俺の披露宴が開催される時が来たら、
太田恵介ユニを着て、一緒に退場してください。

柳楽ユニに恥じない、立派な退場っぷりだったでしょ??


ジュビロ戦、試合前も試合後もみんな笑顔で!!

おめでとうございます

こんにちは。ぼっちです。
ご結婚おめでとうございます。
オータさんの結婚式場からそのままの格好(カナちゃんはユニだったです)で博多の森に駆けつけた綺麗どころの女性陣と一緒に鹿島戦での勝利を見る事が出来ました。
この記念の日に歩み出したお二人に沢山の幸せが訪れることを願っております。

おめでとうございます!

いつもBLOG更新楽しみにしています!
そして鹿島勝利ぃ~と思っていたら、
ご結婚されたんですね!おめでとうございます★
素晴らしい更新ありがとうございましたぁ!!!!

おめでとうございます

多分、前世でも夫婦だったに違いないカップルの結紺に、とっても喜んでいます。
ホントにおめでとうございます。

鹿島戦は「♪来れないやつらの為にーもー」の歌を、いつも以上に想いを込めて歌いましたよ。
想いが選手たちに届いてよかった。

娘さんが産まれたら、名前は「ブレンダ」で…なんちゃって。

おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

いつも拝見しています。

益々のご健勝と、お二人の人生に幸多かれと祈念申し上げます。

ご結婚おめでとうございます☆

何だか素敵なご夫婦の誕生にあたしも嬉しくって胸がいっぱいです(笑)

これからも、アビスパに、アビスパを愛する全ての人に幸せが訪れたら…そう思います。

結婚式の日にアビスパが鹿島に勝ったこと、偶然なんかやなくて必然な気がします⌒♪

本当におめでとうございます☆
末永くお幸せに…

ご結婚おめでとうございます。

オータさん始めまして。
いつも拝見させていただいています。
アビスパ好きの仲間が幸せ一杯なのはとてもうれしいです。
いつまでもお幸せに!

オータさんおめでとう!!

ご結紺(笑)おめでとうございます♪
7日はこれからのオータ家&アビスパにとって
すばらしい門出になったでしょう。
これからも末永くお幸せに~v-238

おめでとうございます!!!!!!!!

!を蜂コ並べてみました。

改めましてご結紺おめでとうございます。

これからも明るく楽しく博多の森でお会いしましょう。

末永くお幸せに!


いつもお世話になってばかりなのにお返しもできないで申し訳ないです。

目が赤くなってない写真用意しときますかわ。
素敵な披露宴でした。

何度司会の方が、“アビスパ”と言ったか
数えておけばよかった(笑)
とてもステキな披露宴でした。

ご結婚おめでとうございますv-238

いつもちょっと天然の息子とおませな娘がお世話になってます。というか・・・私が一番お世話になってますが(笑)

雁ノ巣でお会いしたとき、お二人の姿は本当に幸せいっぱいでした。
これからも、たまにはケンカもしながら末永くお幸せにv-22

・・・

本田真吾を応援してます。
オータさんのブログは楽しみです。

ご結婚おめでとう!!v-264

幸あれ!!

おめでとうございます☆

いつも熱いブログ読ませていただいてます。
お話を聞くだけで凄く素敵な式だったんだなぁと思います。
改めて 

結紺おめでとうございます☆

どうもありがとうございます

コメントをくださったみなさんどうもありがとうございます。
僕の「幸せにする才能」を全開にしてお嫁さんを幸せにします。

火曜日、会社から帰ったら、お嫁さんが僕とナギしか着たことのない背番号23を(勝手に)着て玄関に立ってました。

「あぁ…僕とナギの23番が…」

アビスパバカの嫁を持った恍惚と不安、二つ我にあり。

みなさんこれからもよろしく。

ご結紺おめでとうございます!

遅れてしまいましたが、本当におめでとうございます!
鹿島戦の勝利は最高のプレゼントですね。
これからも末永くお幸せに!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

