

第25節×アビスパ福岡0-4清水エスパルス○

エスパルスは強いね~。
今までやった相手の中では一番手強く感じた。
さすがサッカーどころ静岡、さすが清水。
リスペクト清水エスパルス。

アビスパの出来も悪かった。悪すぎ。
やられっぱなしの90分間、TVの前で固まりまくり。
うぐぁあ…とかうぅぅん…とか声にならない叫びを連発。
いいところが無かった。

誰を誉めてあげればいいのか、悩みに悩む。
そして結局該当者なし。
(ファイナルアンサー)

10点取られてもおかしくない試合展開。
ナギがんばらんか。
集中切らさずに最後まで粘り強くプレーするのだ。
次はがんばるのだ!
良くない試合をしてしまったら次にがんばるしかないのだ。
ナギがんばれよ。

千代は金古が痛んでるから自分も万全の状態じゃないのに試合に出てくれてたんやね。
えらいぞ千代。早く治せよ千代。

アビスパの武器、千代金古が怪我をした今、ナギがやるしかないじゃないか。
U-21日本代表候補の意地を見せるのだ。
点取らせるな柳楽。点取れ柳楽。

トールもオウンゴールなんて気にすんなよ。
気にしない、気にしない。ひと休み、ひと休み。って一休さんも昔言ってたぞ。
気にすんなよ。

次は鹿島だ。
10月7日はアビスパが鹿島に初めて勝った日としてもらいたい。
バモス、アビスパ福岡!


今日サッカーバカチンを買った。
表紙が江口だった。
エース江口。
サッカーバカチンの「ッ」の字の下。ちっちゃく江口。
それでも僕の中では今年最高の表紙だった。
アビスパではその他にヤマと水谷。(どっちともちっちゃい)
アビスパの2ページだけを食い入るように読んだ。後は別にどうでもいい。知らん。

そしてサッカーダイジェストももちろん買った。
なぜなら今週は北斗の月いちコラムの掲載される週だからだ。
「北斗真剣」。
今回も北斗コラムは面白かった。
北斗の兄ちゃんは楽天の秋季キャンプに参加するらしい。
僕は隼人兄ちゃんが楽天に入ったら楽天応援するよ。
北斗が「みんなも応援してください」ってお願いしているから。
いちアビスパサポーターとして楽天応援する。
まかせろ、北斗。
がんばれ、隼人。

北斗が文末で兵藤や平山に福岡で一緒にやろう!と呼びかけていたのを見て凄くうれしかった。
ほんとにそうなったらいいな。

僕は北斗コラムを楽しみにしている。
北斗、次も面白いやつ頼む。
パワーが出てくるやつ頼む。
今回のはパワー出たよ。
がんばれ、北斗。


ホベに赤ちゃんが産まれた!イエー!ブレンダちゃん!イエー!
おめでとうホベ。
ホベの赤ちゃんがブレンダちゃんに命名された記念に
マッシーにはブログタイトルを
濃紺ブレンダGRANDE」に変更することを提案したい。
↑     
アビスパ福岡をサポートするブログです。




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

