

ョの字がちっちゃいやつになんて負けてたまるか!

ョの字がちっちゃいやつになんて負けてたまるか!

チヨ>>>>>>>>チョ

千代>>>>>>>>チョ・ジェジン

ちよたんだー・オレ!

明日はチヨチョ対決に注目したい。
勝つのはヨがおっきい方。
福岡の方だ。
でっかいことはいいことだ!
千代、ガツンと食らわしてやれ。
清水倒す。

フックオカッ!
フックオカッ!

今日オレンジジュースを2杯ガーッと飲みほしてやった。
その後、余裕かまして意味もなく鼻で笑ってやった。
フフフン!
清水倒す。

フックオカッ!
フックオカッ!

5ヶ月ぶりの勝利を満喫した一週間。
木曜、天神でセミナーを受けた帰りに川勝監督を発見した。
「ありがとう、川勝さん」
背中にそっと囁きかけてみた。

フックオカッ!
フックオカッ!

5ヶ月ぶりの勝利を更に楽しむためにサッカーバカチンを勝った。
あ、間違えた。
「買った」だ。
あー、勝利すると漢字変換にも勝者のメンタリティーが反映されてしまうな。
いかんいかん。

サッカーバカチンは無駄に代表の記事がたくさん。
「日本代表市場最も偉大なイレブンは誰か?」
そんな記事いらん。
FWにロペスを入れてない時点で腹立った。

Jリーグの記事なんてほんとにちょっとだけ。
今がんばってる選手たちを評価しない専門誌に「明日」はあるのか?
アビスパVSセレッソの試合は写真もなく結果と選手の評点だけ。
文字だけだった。意味分からん。
5ヶ月ぶりの勝利の感動を全国のアビスパサポーター伝えなくていいのか!
ガッデム!

ただやつらは一つだけいい仕事をしていた。
「2010年の日本代表を予測する」
センターバック編でナギの写真が載っていた。
もっと大きく!もっともっと大きく!
あんたたちもやっと分かってきたんやね。

千代&ヌノさんがベストイレブンに入っていたのもいい感じ。

フックオカッ!
フックオカッ!


そして今日、サッカーダイジェストも勝った。
抑えきれぬ衝動。
ヌノさんがどアップの写真がドカーンと載っていて、目力(めぢから)に圧倒された。
ヌノさんの目が赤くて、ちょっとグッと来た。

ダイジェストが選ぶアビスパJ1残留のキーマンはナギだった。
「担当塚越のいち押し」。
塚越さんはなかなかいいね。
僕といち押しが一緒やもん。
塚越さんはいつか会ってみたい。
担当としてアビスパを応援したい気持ちが行間から読み取れるもん。

日刊九州のへぼいやつとか見習えばいいのに。


明日は林がメンバー入りらしい。
うひょー!
先週土曜の雁ノ巣で見たときも林は素敵スマイルだった。
今度はピッチの上で素敵スマイルを見せてほしい。
林がんばれ。

明日もアビスパの選手みんなで戦ってそして勝ってほしい。
やれば出来るよ。
だってアビスパはやれば出来る選手の集団だから。

がんばれアビスパ。
がんばれ僕らのアビスパ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

