

リメンバー江口ハットトリック!

肉を切らせて骨を断つ!
3点取らせて5点取る!
リメンバー江口ハットトリック! 
リメンバー 2002.07.24!
あの日以来の博多の森でのセレッソ戦。
セレッソ大阪ぶったおす。

いち江口ファンとして絶対に倒したい相手ナンバーワン、セレッソ。
ハットトリックを達成!したのにヒーローインタビューを受けることなくピッチを去った江口。
なんでハットトリックしたのに試合後しょぼーんとせんといけんのか!
全部セレッソのせいだ、セレッソが悪い!
悪い悪い悪い。

あの日きれきれだった西澤、
あの日自分のプレーに大満足してサポーター席にユニフォームを投げ入れた西澤、
僕と同じく「襟は立てる」派の西澤、
お前絶対倒す。
明日は襟立ててこい!
今のユニフォームは襟が無いと思うけど下に襟付きシャツ着て出て来い!
実は数年前サッカー福袋でエスパニョール西沢のユニフォームをゲットした。
もうすぐ引っ越すんでこの前と捨てた。いらんいらん。

大久保も倒す。
西スポの飛ばし記事で将来はアビスパって言ってたやないか!
本当はそんなこと言ってないかもしれんが・・・
なんでセレッソに戻ったんか!
あー、今さらながら飛ばし記事書いた西スポむかつく。

そしてモリシ。
僕がアビスパの選手以外で唯一握手したことのあるJリーガー。
それがモリシ。
モリシは感じがいい。
2002W杯ではモリシの真似して飛行機ポーズをしてみた。
モリシがいるからほんとはセレッソ嫌いじゃない。
だけど明日は倒す。
モリシ倒す。

大熊弟、お前も倒す。
去年の今頃も対戦したな、乃木浜で。
あんとき柳楽は退場したけど今じゃすっかり成長したぞ。
目には目を。歯に歯を。やられたらやり返す。退場せずに退場させる。
弟、ナギ楽しみにしといて。
弟倒す。


明日は久藤ちゃんにがんばってほしい。
アビスパの選手みんなにがんばってほしいけど特に久藤ちゃん。
前回の長居では途中交替ですごくくやしそうだった久藤ちゃん。
マリノス戦後の久藤ちゃん日記を読んでジーンとした人も多いはず。
僕もそのうちの一人。
何の飾りもない言葉が胸にグサグサっと突き刺さる。

久藤ちゃんはなんて男前なんだろう。

久藤ちゃん、明日は頼むぞ。


明日はほんとに国見(923)デーなのか?
国見出身の北斗にヒサシがんばれ。
大久保はがんばらんでもいい。


あれから4年かかって、
やっとセレッソとまた博多の森で戦えるようになった。
この日を待ってたんよね。
明日は絶対セレッソ倒す。

江口、明日はアビスパ勝つから見てろよ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

