スポンサーサイト


嵐と勝利を呼ぶ男 柳楽智和

明日はナギの博多の森デビューだ!

世界の柳楽がついにホーム博多の森を駆け巡る!
福岡のナギラー、僕の鼻息も荒い。
フガー!

今日はサッカーダイジェストを買ってきた。
世界の柳楽の記念すべきJ1デビュー号だからだ。
ダイジェストの採点は6.5点、ちっちゃいけど写真ありだった。
ナギの男前発言が載っていたのでみんな買うべき。
次週のU-21柳楽世代インタビューはJ1デビューを果たした柳楽をお願い。
柳楽ポスターも頼む。

サッカーダイジェストはなかなかいい。
北斗の月イチコラムなんか最高にすばらしい企画だ。
アビスパの選手がカラーページにコラムですよ!
「北斗真剣」
食い入るように読んだ。
北斗コラムが載ってる週は必ず買う。
ただひとつ苦言を呈しておきたい。
写真はアビスパのユニフォーム姿にして。

あ、もうひとつ苦言を。
先週号のU-21名鑑に世界の柳楽が載ってなかったぞ。
抜け抜けやないか。

サッカーバカチンは世界の柳楽の写真もなし、
おまけに6.0点だったんで週プロの影に隠れるようにしてやった。
バカチン!

最近忙しくて平日は雁ノ巣に行けないので
ゲーフラの女王にナギへのメッセージを伝えてもらった。
サンキュー、チャンピオン。
チャンピオンを通して僕のとっておきの「キレない秘訣」をナギに教えてあげた。
きひひ…

ナギ、明日もがんばれよ。
うんとうんとがんばれ。

明日はナギにとって大切な試合だ。
これからに繋がる試合にしてほしい。
明日も全身から元気オーラを発散しまくってほしい。


ナギがアビスパに入団して間もない頃、雁ノ巣で初めて話しかけた。
ナギは北斗と並ぶ期待の大型新人だった。
初めて見たときからナギはいいやつだった。
「柳楽くん、これからもU-19に選ばれるようにがんばってね」と言ったら
「実は次の代表に選ばれてるんですよ」とニコニコして教えてくれた。
次の日、会社で「アビスパにすごく感じのいい大型ルーキーが入ったよ」と言ってまわった。
あの笑顔は今でも忘れられん。

今週、会社で笑顔で言ってまわった。
「柳楽がJ1デビューしたよ。完封デビューやった。流血デビューやった!」

大分との試合は完封できたけどゴールが奪えずに引き分けた。
ナギ、明日はゴール狙ってけよ。

ナギの明るさがアビスパをいい方向に持って行ってくれると思う。
明日は勝つよ。
嵐と勝利を呼ぶ男、柳楽智和。
博多の森デビューまであと18時間!

この前の試合はホベにアレックス、金古、ノリに水谷と多くの選手が必死で守っていた。
怪我をしたナギをみんながサポートしてくれていた。
アビスパはいいチームだなって改めて思った。

あんなにがんばっているホベがいつも試合後厳しい顔をしているのが悲しい。
アビスパ勝て。
勝って僕たちに叫ばせてほしい。
ホベー! ナイスキャプテーン!

アビスパのゴールを必死で守っている水谷がブログでいつも勝てなくてごめんって書いてるのを見るのはつらい。
水谷めちゃくちゃがんばってるもん。
あやまんなくていいよ、水谷。
水谷ブログが笑顔の顔文字で埋め尽くされたらいいな(*^▽^*)
勝てアビスパ。

明日の試合後サポーターに挨拶に来るとき、北斗が笑顔だったらいいな。
北斗が一番サポーターの声を受け止めてくれてると思う。
いつも目をそらさずに強い視線。
どんな言葉にもウンウンって頷きながら全部を受け止めようって顔をしている。
北斗の得意げな笑顔が見たい。
絶対勝てアビスパ。

明日も全力で勝ちに行きたい。
「残留」シートもプリントアウト完了。
コンビニで蜂枚A3コピーだ。
勝って残留に一歩一歩近付いて行きたい。

アビスパがんばれ。
僕がついてる。

燃えろアビスパ。
みんながついてる。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

