

第22節△アビスパ福岡0-0大分トリニータ△

世界の柳楽がJ1デビューしたぜー!
この日が来るのを心待ちにしていた。
本当に本当に待ってた。
ナギー!おめでとー!

バロンちゃんをひきずり倒した仙台スタジアムから約13ヶ月。
乃木浜のセレッソ戦で退場してから約12ヶ月。
あのときと比べていろんな面で成長し、柳楽がとうとうチャンスを掴んだ。

16:20頃からバスの中にて何度もJ'sゴールでスタメンを確認。
16:40分過ぎた頃にやっと本日のスタメンが更新され「柳楽智和」の名前を見つけた。
ジーンとした。
久しぶりに嬉しさでウルっとしてしまった。

ファイター柳楽にふさわしく流血スタート。
ナギにヒジを入れた高松は許さん。
お前男らしくない。
次に当たったときにやじり倒す。
覚悟しとけ。
北京世代>>>>>>>>アテネ世代。
島根>>>>>>>>山口。

ナギが高松とやりあう姿に燃えた。
負けんな、ナギー!
きれずによく耐えた。えらいえらい。
今年、ナビスコ直前に怪我をしてJ1デビューが流れたときに
ナギが「なかなか上手くいかないですね。今は我慢しなきゃ」って言っていた。
「我慢」することを覚えた今、柳楽に怖いものなんてない。
ノー!フィアー!

序盤は慎重に横パスを蹴っていたが、徐々に前線へのパスも出すようになっていった。
ナギがチャレンジしていた。
これからもどんどんチャレンジしてほしい。
チャレンジを続けていくことでもっと成長できるから。

ナギは全身を使っていた。
大きな身振り手振りだった。
楽しんでるのが判った。
試合に出られる悦びが伝わってきた。

ナギらしくうっかりミスもあった。
あれは多分血が目に入ってかすんでたんだろうと思う。
絶対そうに違いない。

試合後、一番前に行ってゲーフラをあげた。
みんなのナギラ愛の詰まったゲーフラだ。
ナギが気付いてくれた。
ナギ、J1デビューおめでとう。
これからが始まりだ。
これからこれから。


計算できる選手になんてならないでほしい。
柳楽は何をするか分からないから柳楽なんだ。
いい意味でいつもみんなの期待を裏切り続けてほしい。
毎試合、毎試合、全力の柳楽智和を見せてほしい。

規格外の魅力が柳楽にはある。



怪我をしたナギをみんながサポートしてくれた。
アレックスにホベ。
みんなありがとう。
帰って来た男、金古も1プレー毎にアドバイスを送ってくれたらしい。
アビスパはいいチームだ。

そしてサポーターも。
何度もナギラコールを送った。
僕も。
めちゃくちゃ気合を入れたナギラコールを届けたかった。

ナギと一緒に戦う90分はすごく楽しかった。
ありがとうナギ。
次も頼んだぞ。
これからずーっと頼んだ。


ナギ以外にもがんばりを認めなきゃいけない選手がいる。

山形辰徳。

ノリを誉めてあげたい。
サテから這い上がって来た。
それも前節J1ベストイレブンのコージさんをベンチに追いやってのスタメンゲット。
がんばりは認められるってことだ。
ノリこそ男前だ。


今年は倒せんかったが来年は大分倒す。
今度はホベの次に最強なブラジル人コンビもちゃんと出せよ。
アビスパ戦を勝手に休みにすんな。
がまだすの借りを返したかったのに。


次節横浜マリノス戦。
ナギが博多の森デビューしますように!

ドラゴンと言えば藤波辰巳。
勝手にドラゴンを名乗るな、久保。

紺週、土曜日、ナギがにせドラゴンを退治する。

Comment

えへへ
たつのりー!
褒められとう。でもまだまだがんばらないかん。
がんばるけどね!
てかほんとにTEAM柳楽辰徳やったね

なぎJ1デビューおめでとー
柳楽の頑張りほんと嬉しかった
ゲーフラも気付いてくれたんや!よかったね
ナギー!あれが闘紺バージョンだよ。
紺色に燃える闘魂が描いてあるんだよ
ドラゴン退治楽しみだね。勇者柳楽智和☆
大分忙しすぎたけん博多の森で柳楽祭だよ

ノリはがんばっとった。
えらいえらい。
ノリのゲーフラ案をまた考えた!
きっとまたボツにされるやろーけど。

ゆうちゃんと、なぎー!なぎー!って大声で言ってたらゲーフラに気付いてくれて、スタスタって歩いてきてペコってしてくれた。

チャンピオン姉妹の素敵デザインのおかげ。
サンキュー。

こんばんは。ご無沙汰しております。
まずは、ナギのJ1デビューおめでとうございます!
スカパーで観てても久々に(守備が)安心して観れました。
ノリも良かった~♪
それにしても高松、うちも許せん!
ナギのキレイな顔を傷つけよって~(怒)
今年の対戦はもうないから来年“倍返し”ということで。
テレビで映ってたんですけど、“世界の柳楽”ってゲーフラってオータさん?

ハロー多田ちゃん。
「世界の柳楽」ってゲーフラがあったと?
それは知らんかった。
僕のじゃないよ。
僕のゲーフラだけじゃなく、この日多くのナギゲーフラがナギとともにJ1デビューしたんやね。
オーケーオ-ケー。

多田ちゃんもまた博多の森においでね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

