

ギラギラ

今朝3:00に目が覚めた。
パソコンを起ち上げ西スポのサイトを開く。
僕の予想した内容の記事がそこにあった。

「柳楽 初先発」

ニコッとした。
ナギのJ1デビューだ。
ホッとした。
やっとJ1デビューだ。

そして気合を入れた。
気分は浜さん。
そう愛娘京子に気合を送るアニマル浜口。
ナギ、気合だぞ。誰にも負けんな。
気合だ。

もう眠ることは出来なかった。
柳楽のJ1がやっとスタートしそうだ。

そのまま去年のワールドユースのDVDを見た。
青い16番のナギがTVの中で躍動していた。
明日は16NAGIRAも持って行こう。
世界の柳楽の16番。
あのときのようにまっすぐなプレーが見たい。


柳楽智和、爆発の瞬間が近付く。

今日もなかなか寝られそうにない。


アビスパ最強&最高の秘密兵器、柳楽智和。
溜めに溜めたその力をアビスパ福岡の勝利の為に!

明日の第一声は思い切りでかい声を出そう。
アビスパを勝たせたい。
精一杯の思いを込めて右手を振り上げよう。
ナギの新しいスタートは勝利が似合う。


ギラギラ、ぎらついて。

ギラギラ、かがやいて。

ナギ、爆発しろよ。
がんばれ!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

