

やられたらやり返す

日曜、雁ノ巣へ行った。
ナギとバロンちゃんのマッチアップが面白かった。

紅白戦では控え組の方がガンガンスタメン組を押していた。
バロンちゃんのヒールからアリが決めた先制ゴールでとりあえず1-0。
バロンちゃんは最近調子があがってきてるんじゃないか。

この日もゴリはしきりにナギに声をかけてアドバイスしていた。
いいよーゴリ。ゴリいいよー。

幕チャンピオン姉と柳楽&ノリ組(控え組)を応援していたが、
あまりのスタメン組の出来の悪さに途中でメンバー入れ替え。
ナギ!とノリがスタメン組へ。
僕たちもてのひらを返してスタメン組を応援した。
交替直後からナギノリ効果でスタメン組が息を吹き返したもののそのまま終了。
ナギノリ効果かもしれんが、控え組はこーへー誠史を途中で下げたのでそちらの影響もあったかもしれん。
まーそんなことどうでもいい。
ナギノリ効果ということにしておこう。

スタメン組にナギ!
僕はこのときナギJ1デビューを確信した。

土曜日は柳楽が大分ぶっとばすぜ!
トリニータ倒す。

九州ダービーということで絶対に負けられん。
負けん。
大分かかってこい!

金古も戻ってくるぞ!
うりゃー!
気合が入る。
金古のパートナーは柳楽だ!
そーだよな、川勝さん。な、な。
そーじゃなきゃ僕いやだよ。

ナギゲーフラもチャンピオン姉妹とちっごさんと久藤ギャルのおかげでほぼ完成。
みんなGEORGIAおごってあげるからな。
スペシャルサンクス。
ナギゲーフラは闘紺バージョンだ!

柳楽率いるアビスパ福岡が大分倒す!
梅崎はすごくいい選手だと思うが柳楽が止める。
西川はセットプレーで柳楽に気を付けろ!
大分の選手みんな、柳楽を挑発してくんなよ。
ナギはやられたらやり返すぜ。


テンプレートを変えてみた。
トリ。
しょぼそうなトリにしてみた。
ひゃひゃひゃひゃひゃ。
九州ダービーに向けて煽ってみた。

大分はドラゴン藤波の生まれ故郷だが関係ない。
今度こそ倒させてもらうぜ。


大分は福岡が倒す。

やられたらやり返す。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

