スポンサーサイト


最強☆ザスパ太田☆最高

太田がゴールを決めた。おっしゃー!
決勝ゴールだ。っしゃー!

太田がゴールを決めてザスパが勝ったぜー!
うおっしゃー!
オ・オ・タ! オ・オ・タ!

日本で一番でっかいJリーガーが、
コーナーキックからの低い弾道のボールを
頭から飛び込んで行ってゴールに叩きこんだ。
うれしくてたまらん。
すごくいいシュートだった。

太田らしくないドンピシャヘッドだった。
太田らしい勇敢なシュートだった。


太田のこといつも応援してるぞ。
最近は交代枠が一人余ってるのに試合に出られないこともあって
太田大丈夫かな?と心配していたのでうれしい。
うれしいよ太田。
ほんとに嬉しいよ。

ゴールを決めたとき、太田が、おっしゃー!と叫んでいた。
両手でサポーターを煽っていた。
僕も両手ガッツポーズだった。
おっしゃー!


先週、雁ノ巣にTMを見に行ったとき太田の24番を着た。
レプリカ推進運動とか関係なく、太田のユニフォームを着たかったから着た。
僕は太田のこと忘れてない。


アビスパが最下位になった週末、
太田がゴールを決めてくれた。
これは、僕たちに対する檄だと思う。
少なくとも僕をすごく元気にしてくれた。

今日のヒーローインタビューは太田だった。
試合中から今日のヒーローインタビューは太田だと思ってたので
ロスタイム少なめにお願い!とTVに向かって祈りまくり。

太田のインタビューはカットされることなく最後まで放送枠に収まった。
久しぶりに太田の声を聞いた。
ヒーローインタビューの最後に
自分でマイクをぐっと握りしめてでっかい声で叫んだ。
「サポーターありがとー!」
僕はザスパサポーターじゃないけど、嬉しかった。

TVの前でゲーフラあげてみた。
「最強☆アビスパ太田☆最高」
歌も歌ってみた。
バーモバモバモおおたー!
ザスパでの太田の歌は知らん。
太田の歌と言えばバモだ。
久しぶりに嬉しくてちょっと涙が出た。

太田ありがとー!

太田がアビスパの次に選んだチームをやっと勝たせた。
太田これからゴール量産しまくれよ。
太田、僕は太田のこと忘れてないから僕のことも忘れんなよ。

太田ががんばっている。


オータもがんばるぜ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

