

第19節×アビスパ福岡1-5FC東京○

スカパーでFC東京戦を見た。
FC東京強い。
これからは更に厳しい試合が続くだろうし
カードも多くなるだろう。
みんな2枚目はもらっちゃいけんからな。
11人対11人で戦おうぜ。

今日はジェフ戦。
巻がやってくる。
ピカチューもやってくる。
オシムにもやって来てほしかった。

どんな試合でもいいから「勝ち」がほしい。
毎試合、選手がつらそうな顔をしているのはきつい。
毎試合、近くに泣き顔の人がいると悲しい。

今日は普段より更に気合を入れよう。

朝ごはんも食べた。

今日はたくさん「がんばれ」と言おう。
今から雁ノ巣。
まずはサテライトだ。

がんばれ。

何度でも何度でも言い続けるしかない。

がんばれ。

アビスパに勝ってほしいから。

がんばれ。

真夏の連戦、それも結果が出ていない中での戦い。
誰よりも選手たちが苦しんでいると思う。

がんばれアビスパ。

みんな応援してるよ。

ジェフ倒せ。
ジェフ倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。倒す。

がんばれ!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

