

今日の男前ベスト3 水谷&金古に久藤ちゃん

薮田ギャル(ギャルといえどもちょっと年齢高め)なる言葉を生み出した男、薮田。
開幕数試合でアビスパサポーターの心を鷲掴みした男、薮田。
金古、久藤ちゃんと並び今季補強した選手ベスト3の薮田がまさかの退場とは…
イエロー二枚とは・・・
とほほ。
気合が入りすぎたんかな。
薮田、気にすんなよ。
次に試合に出たときにめちゃくちゃがんばればいいんだよ。

ホベも無理して出場してくれた。
ホベ、お大事に。

次の試合は正念場だと思って何試合過ぎたかな。
今季はいつも負けてきたけどね。
そろそろ勝ちたい。
勝ちまくりたい。

2試合連続5失点を一番残念に思っているのは水谷だろう。
水谷がんばれ。
僕はアビスパを信じるぜ。
水谷も信じるからな。
水谷ブログのコメント欄を見るとまだまだアビスパと一緒に戦える人たちが
しっかりと自分の思いを言葉に込めている。
それに答える水谷の言葉も熱い。
水谷、嬉しかったんだろうな。
水谷ブログはすごくいい感じだ。
水谷とサポーター、お互いの気持ちが伝わりあってる。
これこそ選手とサポーターの関係なんじゃないかと思う。
水谷もいいし、水谷ファンもいい感じだ。
それだけに昨日の5失点は心の底から悔しいはず。
キャプテンのホベも、DFリーダーの千代も、選手の誰もがみんな悔しいはず。
がんばれ、負けんな。
そして水谷、ジェフ戦は頼んだぞ。
またまたまたまた神様になれ。
僕は神様を信じる。


それにしてもやはりDFラインに金古がいるのといないのとでは大違い。
金古ー!
僕のおこずかいから5,000円出すから金古をベッカムカプセルに1時間寝かせてあげたい。
金古早く良くなってよ!
と思ってたら、金古は練習に参加してるらしいね。
無理をしているのが分かるだけに、金古の男気には心を打たれる。
正直泣けてくる。
金古、お前はいいやつだ。
お前は男前だ。
かっこいいぜ


日曜の練習を見ていて僕たちアビスパバカはこう思った。
「ミスター・オーバーヘッド、ヒサシをFWで使ったらいいんじゃないか?」
でかいけど足元は柔らかいし、隙あらばオーバーヘッドでゴールを狙う。
愛らしい顔をしているが攻撃大好き。
ささやかなFWヒサシ待望論。

バロンちゃんは7試合ゴールがないんだからもうスタメンを外してあげるべきだ。
このまま使い続けると誰の為にもならんもんな。
バロンちゃんが調子をあげれば戻してあげればいい。
柳楽デビュー戦でナギからPKをせしめ取った去年のあのずる賢さを思い出せよ、バロンちゃん。


水谷ブログだけでなく久藤ちゃん日記も熱かった!
久藤ちゃーん!

「最後までみんなの力、自分の力、サポーターの力を信じて、死ぬほど頑張ろうと思う」

なんちゅう男前な発言なんだ!
去年の博多の森での徳島戦の試合前の健太郎さんみたいに男前な言葉だ。

久藤ちゃん、僕もがんばるぜ。

だからアビスパ勝たせてください。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

