スポンサーサイト


ハッピー・バースデイ

14日&15日と雁ノ巣に練習を見に行った。
雁ノ巣が一番楽しい。
チームがどんな状態でも雁ノ巣が一番楽しい。

久藤ちゃんが気合入れの声をよく出していた。「さぁ、いこう、いこう!」と何度も。
そして同じ右サイドで練習をしていた北斗に多くのアドバイスを送っていた。
久藤ちゃんのようなベテラン選手は頼りになる。
背番号10にふさわしい責任感だ。
いいぞ久藤ちゃん。

新外国人のシャンジーは感じのいい好青年だった。
帰り際に「シャンジー!バイバイ!」って声をかけたらニッコリ微笑んでくれた。
10等身はあろうかと思えるほど顔がちっちゃくそして背が高い。
足も長くてスタイルバツグン。
すごく真面目そうなのでアビスパですくすく育って欲しい。
19歳でなれない海外に来て不安なことも多いはず。
雁ノ巣に行く機会がある人はぜひシャンジーに声をかけて勇気付けてあげてほしい。
きっとかわいらしい笑顔を見せてくれるはずだ。

攻撃練習のときにDF組のナギがナイスタックルを見せてくれた。
薮田に誉められて照れるナギ。
ゴリにいいよーナギー!と言ってもらって微笑むナギ。
コーチKING篠田にも誉めてもらった。
篠さん、もっと誉めて、もっと誉めてあげて。

ゴリにゴリ・カードにサインしてもらった。
練習を見ているとゴリが成長しているのがわかる。
今のゴリには特にこれと言った欠点がないもん。
男前のゴリ・カードの写真はリーグデビューの広島戦のときの写真。
試合中の顔がやっぱり一番かっこいい。
何度も何度も男前ゴリを見せてくれると僕はうれしい。

帰ろうと車に乗り込んだら川勝監督も帰るところだった。
「川勝さん、次は勝利をお願いしますね」と祈りつつ頭を下げる。
川勝さんもあぁどうもどうもという感じで深々と頭を下げる。
勝利を期待されての監督途中交代、
結果が出てない今、サポーターの風当たりも強いけど、
僕は川勝監督、好きやけどな。
TVで好きな監督はカペッロって言っていた。
監督として一番大切なのは勝利、勝つこと。
だからカペッロらしい。
川勝さん、勝利をお願いします。
アビスパに勝利を!


今日はねーさんの誕生日だ!
ねーさん誕生日おめでとうございます。
雁ノ巣に集う僕たちみんなのねーさん。
ねーさんHAPPY BIRTHDAY!!
誰にでも親切で優しくて、そして面白い。
僕たちみんな、ねーさんが好き。
お盆休みは毎日雁ノ巣のねーさん、
暑いとか関係なく毎日雁ノ巣。
ねーさんえらい。
ねーさん夏バテせんようにね。
ねーさん誕生日おめでとうございます。

Comment

お祝いありがとうございます。
また年をとってしまった・・。
なんなら2~3才引き取ってくれない?(笑)
それと、写真足りないよ(笑)

ハローねーさん、
誕生日という事で通常の1.5倍の大塚くん画像でお祝いしてみました。
釘はなかなかかっこいい画像を見つけきらんかったのですよ…
来年までに準備しときます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

