スポンサーサイト


初めてのがまだすリーグ

僕にとって初めての島原!
ハロー島原!
ハローがまだすリーグ!
初代がまだすチャンピオンの座を奪い取りに行ってきたぜー!
ダービー前に大分をたたく!気満々やったんやけどな…

惨敗やったよ…
点取られすぎなんたい。
ゼロゴーアビスパ!やないか。

腹立つ!!

がまだすリーグは教育リーグ…
しかし大分はバリバリのトップが出てきた。うーん…
まー今日も鳥栖と試合があったからな…
スケジュールのことを考えると仕方あるまい。
サテの選手たちが強い相手と戦える機会に恵まれたことを感謝したい。

なーんて思うもんか!

腹立つ。
プライド見せろ!

キックオフ直後はアビスパペース。
なかなかサテのみんなもやるな!と心強く思ったが…
次第にゲームは大分ペースへ…

松橋を自由にさせてしまい2失点。
マーク外しすぎ。
それに中盤のチェックも甘かった。
前半はなす術もないまま3失点…

後半から川島アウト、トールイン。
トールが入ってからは試合が楽しくなった。
声を出し
仲間を鼓舞し
積極的に攻撃に参加し
全力で戻る!
やっぱりトールはえらいよ。
トールは素張らしい。

アリもなかなか良かった。
途中交替させたのがもったいないくらい。
大塚くんもスピードに乗ったドリブルで切れ込んでいった。
シンゴのフリーキックも惜しいやつが一本!
安田くんもいつもと変わらぬ熱い気持ちを見せてくれた。
大敗の中にも見付けようと思えば、良い点も何個かはあげられる。でも後半も2失点。
結局ゼロゴーアビスパ…

何かスッキリせん!
負けた試合の後で笑ってる選手がいると気分が悪い。
相手がトップでも負けた後で笑うな。
負けを受け入れているみたいでむかつく。

負けて悔しくないんか?

今日雁ノ巣で千代は試合後、厳しい顔をしてたよ。
勝ったけど3失点したのが許せんかったんだろう。
こういうところでの気持ちの差がトップとサテの差になってるのかもしれん。

負けて笑うな。
勝ってから笑え。

サテで負けて笑うなよ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

