スポンサーサイト


東京を熱くしてやれ

アビスパは今日から石垣島でキャンプに突入。
真っ黒に日焼けしてたくましく、強くなって帰って来い。

そしてサトシのレンタル移籍が決まった。
笑顔でがんばって来いよと言ってあげたい。

サトシならヴェルディのサポーターに「あいつ福岡に返したくない」って言われるくらい活躍すると思う。
普通にやれる。

高さはある。
落ち着きもある。
ハートもある。
声も出せる。
それに男前だ。
こんなにいい補強はなかなか出来んぞ、ヴェルディ。
アビスパ自慢のセンターバック、サトシをよろしく。
ヴェルディで磨かれて一対一に強くなれよ。


出しちゃいけない選手なんてアビスパには一人もいない。
出していい選手もアビスパには一人もいない。
みんな大切な選手だから。
送り出す選手と迎える選手がいるだけ。

今回は松下とグラウシオ、サトシを送り出し
バロンちゃんと佐伯、飯尾を迎えることになった。
この変化が幸せな結果につながるように祈り、声援を送るだけだ。

地元出身の選手だから出しちゃいけないとか…
生え抜きの選手だから出すべきじゃないとか…
僕は全然思わん。

今一番アビスパの選手の中で
プレーで感動を与えてくれる薮田は
九州出身でもなければ生え抜きでもない。
大事なのはチームの為に走れるかどうかだ。

ミスターアビスパ、KING篠田は甲府出身だった。
大事なのはチームを愛してるかどうかだ。

アビスパのキャプテン、ホベルトはブラジル人だ。
生まれたところや 皮膚や目の色 は関係ない。

大事なのはサポーターを熱くするようなプレーが出来るかどうかだ。

サトシには全部ある。
だから僕は頑張って来いよと笑顔で送り出したい。

よそのチームから来て欲しいって言われるくらいの選手が
アビスパにいたことに誇りを持てばいいじゃないか。

サトシには福岡の、
アビスパ福岡のプライドが
たくさん詰まってる。

ヴェルディでそれを見せ付けてやればいいじゃないか。

長野 聡、東京を熱くしてやれ。



僕は太田を追っかけてるからJ2も見る。
J2できっと「太田対サトシ」が見られることだろう!
福大対決!
うぉー!おもしろそー。
最近太田が試合に出て無くて心配してたら今日はスタメンだった。
ホッとした。
太田、サトシに負けんなよ。
誰にも負けんな。


Comment

言いたいこと、全部言われちゃいましたね。
世間が「松下はいいけど、聡は駄目」っていう様な流れがあって、
変な違和感があったんですけど、
ここで全て言ってくれて、超すっきりしました。
いつも、書こうとおもっていることを数時間先取りされて、悔しいです(笑)

長野聡は、将来のアビスパ福岡キャプテンやから、
しっかり強くなって帰ってきてもらわんと困りますね。
まぁ、聡なら心配いらんでしょう。

太田VSサトシは、絶対に面白すぎますよね。
超観てぇー!
でも太田は負けないでしょうね。
だって、「絶対に負けねー」っていつも言ってましたから。

ハロー、KING。
うん、太田は誰にも負けんよ。
サトシも太田に負けん!って思っとるよ、きっと。
だって二人ともアビスパを選んで、そしてアビスパをJ1に導いてくれたハートのある選手やもん。
空中戦無敵 長野聡 VS 日本で一番でっかいJリーガー 太田恵介!
ほんとに楽しみなんよね。
でっかいことはいいことだ対決。

松下はお兄ちゃんの姿をスタジアムで見る機会が以前よりは少なくなるんやろうね。
残念。
5-0アビスパのときみたいなスペシャル・ミドルをまた見たい。


「がんばれ○○」シリーズは僕もやろうと思ったんよね。
KINGが書いてるから僕は書かんでいい。
KINGが僕の思ってることを書いてくれてるから書かんでいいのですよ。
じゃあまた。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

