スポンサーサイト


Ich liebe Avispa!!

週刊サッカーダイジェストを買った。
外国人のインタビューばっかりやないか。
どこの国の雑誌なんか…
Jリーグを粗末にあつかうな。
川勝アビスパスタートの記事なんてちょこっとだけやないか。
腹立つ。

今日からワールドカップ。
僕の優勝予想はイングランド。
ガチで当てに行ってみた。
ちなみに前回はブラジル優勝を当てた。
今回も当てる。

でも優勝して欲しい国はスペイン。
だってスペインが好きだから。

注目している選手はプジョール。
だってスペインが好きだから。
だってバルサが好きだから。
だって燃える闘魂系選手が好きだから。
だってちょっと不細工な感じの顔が好きだから。
だってチームの為に走る選手が好きだから。
プジョール、がんばれよ。

とまあW杯開幕戦にふさわしいことを書いてみたが…
それほどウキウキはしてない。
だってW杯中断のためアビスパの試合がないもん。
週末にアビスパの試合がない…
「最強☆アビスパ福岡☆最高」にとってアビスパの試合がないのが一番さびしいことだ。

しょうがない、W杯でも見て気を紛らわすか…と思ってたら
スカパーは生中継せんらしいやないか!!
全部ディレイ放送やないか!
なんやそれ!!
今頃気付いた僕も僕なんやけど…
僕の部屋のTVはアビスパオンリー仕様のためスカパー接続のみ。
すごく男前なTVだ。
地上波とBSはつなげてない。映らん。
腹立つ。むかつく。
あー腹立つ。あーむかつく。


はやくアビスパの試合が見たいな。

Ich lieve Avispa !!

アビスパが好きだ。


今日の試合はコスタリカとエクアドルを応援する。

Comment

いつも楽しく読ませていただいています。
余計なお世話ですが、
「私はアビスパを愛してる。」をもしドイツ語訳されたのなら以下のとおりです。
Ich liebe Avispa.
ワールドカップのためにとドイツ語の勉強を始めたにもかかわらず、
なかなか上達しないアビスパサポーターより。

>まーちゃん

グーテン・アーベント、まーちゃん!
ダンケ・シェーン。
親切に教えてくださってありがとうございます。
大学時代以来、久々にドイツ語使ったら間違えてたとは…
わはははは。
僕がまた今度知ったかぶりして間違えた時も教えてくださいね。
アウフ・ヴィーダーゼーエン!

綴りを間違えないようにカタカナにしてみました。

コメントは承認しないと受け付けないようにしてます。
ごめんなさい。
2回目はこちらで削除しておきました。

あたしもプジョール大好きです!


…それだけです・笑

ではまたッ!

>hanaちゃん

今からスペイン対ウクライナ。
がんばれプジョール。
プジョールは全てがいい。
男前すぎない顔。
男前すぎるプレー。
プジョールという名前の持つ響き。
完璧。
ではまた。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

