

健太Jデビュー

太田が出場停止の水曜日。
前節、太田にイエロー出した野田(主審)は許さん。
あれはハンドじゃない。
今はアビスパの試合のない期間だ。せめて太田の姿くらい拝ませろ。拝ませてくれ。

あー太田が出てないから今日はナビスコでも見るか…

J'sゴールの山形-横浜FC戦のメンバーに目が止まった。
山形のサブの5人の中に「木藤健太」の名前があった。

ケンタ ケンタ ケンタ ケンタ ケンタ ケンタ ケンタ ケンタ

フロンターレなんかどーだっていいじゃないか。
レッズなんて知ったことか。
ザスパも今日はスルーだ。
今日は健太を見る!

健太 健太 健太 健太 健太 健太 健太 健太

健太がベンチ入りしたぞ!
アビスパのときはリーグ戦では遠征に帯同したことはあるがベンチ入りはなかった。
健太、初のベンチ入り。

ケンタ ケンタ ケンタ ケンタ ケンタ ケンタ ケンタ ケンタ!

健太はいつ出るんか!
健太をいつ出すんか!
TVの前で選手交替をひたすら待つ。

後半39分。
健太が来た!
けんたー!
ケンター!
健太ー!

ポジションはディフェンス。
1点ビファインドということからパワープレーに切り替えた山形の前線に結構いい感じのロングボールを放り込んでいた。
26番がTVの画面に映るたびに「けんたー!」。
ロスタイム5分ということで約10分、久しぶりに「動く健太」を見た。
落ち着いたプレーを見せてくれた。

出れないときも、これまできちんと準備して来たんだろうな。
アビスパのときと同じように…

健太はどこでも守れるし、
ハートもあるし、
声も出せる。

健太はいい選手だ。

アビスパではリーグ戦に出場することは出来なかったけど
健太なら必ずどこかのチームで試合に出られると思っていた。

僕が思っていたよりも時間はかかったけど
今日、木藤健太がリーグ戦初出場を果たした。
おめでとう。

これから出場時間を増やしていってスタメンの座を奪ってほしいな。
怪我をすることなく元気にプレーして欲しいな。


太田が出場停止の水曜日。
野田、お前が太田にイエロー出してくれたお陰で
健太Jデビューを生で見られたよ。
サンキュー。

でももう太田にイエロー出すなよ。
僕の楽しみを奪うな。お願い。
健太がんばれよ

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

