スポンサーサイト


新監督が決まった日

土曜は雁ノ巣に行ってきた。
サテが関西遠征に旅立ってしまったので人数が少なく寂しい。
いやナギがいなかったからさびしいの間違い。
ナギがんばれ。
今日も2失点だったらしいやないか。


トップは軽く走った後にカーザやエジソンさんに白木くんも混じってのミニゲーム。
カーザが監督になればいいのに…と監督が決まるまでちょっとだけ考えた僕。カーザ好き。カーザにチャオ!と言わんと雁ノ巣に行った気がせん。

こーへーとやりあうホベの笑顔が素敵だった。
キャプテン・ホベルト!
キャプテン・ホベルト、がんばってね。
だいたいなんでどいつもこいつも千代と布さんばかりにインタビューして
キャプテンであるホベの声を届けんのかな?
キャプテンはホベルトやろ。
ホベルトに聞け!
ホベも絶対思ってるはず。
「ドーシテ、キャプテンノボクノコメントトラナイノ?」
ホベルトに聞け!


薮田ギャルズが練習後に薮田と一緒に写真を撮ってもらっていた。
写真を撮っていたのは久藤ギャル。

中断前までで移籍組の中で一番活躍してくれたのが薮田。
シーズンが始まる前は正直どんな選手か分からんかったし、
9番に相応しいのか疑問だったが
そのイメージをひたむきさなプレーで覆してくれた。

プレーで魅せる!
それが薮田光教。
for Yabuta Gals

薮田と何話したと?と聞いたら、何も話せませんでした…と答えた薮田ギャルズ。
あんたらもう結構な年やろ。
かわいすぎるやないか。


濃紺ブレンズが、(僕にはなかなか心を開いてくれない)ジュニアのおもりをしている頃に僕たちにニュースが届いた。
新監督が決まった!
だれだれだれだれ?だれだれだれだれ?
川勝さんだった。

今井監督が解任されたときはシゲさんに決まるまで時間がかかった。
あのときは悔しかったな。
誰もアビスパの監督やってくれんのか…って。
だから今回それほど時間がかからずにアビスパの監督が決まってホッとした。
いやホットした。
燃えて来たぜ!

熱血川勝。
川勝アビスパ!
熱血アビスパ!

いい響きだ。
熱血アビスパ!

川勝さんに早く会いたい。

あー今週からオフに入るから休みの日にアビスパの選手に会えん。
あーさびしい。
自主トレしてくれ。
ナギだけでいいから。
体育座りでさらにホノボノ度を増す川島&久藤ちゃん。感じのいい1シーン



土曜の夜に、今発売のサッカーJプラスにはエース江口の記事も載っていることを教えてもらった。
アビスパと太田の記事以外には興味がないので危うくスルーするところだった。
ちびっ子たちにサッカーを教える以外にも
「大人のサッカー教室」でコーチをしているそうだ。
ちょっと老けたな。もう29歳やもんな。
久しぶりの江口にちょっとハッピーな気分になった。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

