

一発レッド

なぎらー!ナギラー!柳楽ー!
福大とのTMで一発レッドで退場。

最近はネットを覗くと、誹謗中傷や読むとこっちが落ち込むくらいのしょぼい言葉がたくさん溢れかえっていて、正直更新する気にならんかった。
気持ち悪い。
しばらくはアビスパについて書くのをやめようと決めていた。

でも…
「柳楽一発レッド」
このニュースでハートに火が点いた。
もっとナギを応援せんといかん!

ナギ、みんなナギのプレーをたくさん見たいんだから退場はしちゃいかんぞ。
とりあえずイエローくらいにとどめておかんといかんぞ。

今のアビスパでナギ以外に一発レッドをやらかしそうな人間はいない。
最近のアビスパでは一発レッドなんて無かった。
良くも悪くも「柳楽一発レッド」が僕にまた「やる気」を出させてくれた。


それにしても日刊WEBの速報は感じが悪い。
福大相手に0-2で負けたくらいで、Topページに載せるな。
フン!
アビスパさいきょー!って言えんくなるやろ。
腹立つ。
もっと感じのいい話題のときにTopに載せろ。
世界に発信しろ。
あー感じが悪い。

だいたい福大は強い。そりゃ負けることもある。(でも負けんな)
アビスパは大学生だけじゃなく高校生にだって負けたことあるぞ。
北斗に聞いてみろ!
僕は雁ノ巣で国見に0-2で負けた試合を見たことがある。
何も出来ずに完敗…
そのとき初めて「中村北斗」を見た。
国見の激しいプレスの前に2002年のJ2アビスパ福岡はたじたじ。
当時から北斗と兵藤は目立っていた。
当時から北斗は凛々しくてサムライのような佇まいだった。

その他にも2001年、グローバルアリーナで東海大五相手に先制され、かろうじてドローというのも見た。
こっちは平日、それも宗像での試合ということで生で見た人は本当に少ないはず。
降格争い真っ只中の頃でアビスパはトップも試合に出ていた…
プロレスファン→アビスパファンになったばかりの僕にとっては、高校生相手に引き分けという結果は衝撃的だった。
試合後はピッコリに「がんばんなよ」と言って励ましてあげた。
スタンドには病気にかかって欠場していた漢前田がポツンと座っていて、僕は「前田さん、早く良くなってアビスパ残留させてね」とお願いした。
漢前田は笑顔でハイ!と言ってくれたが、
次に前田を雁ノ巣で見かけたときには、
アビスパはJ2に降格し、前田も解雇された後だった。

ここ最近は高校生や大学生に負けることはなくなってたんで、アビスパも強くなったなぁと思っていた。
当たり前なんやけど…


最近ちょっとアビスパを取り巻く雰囲気が悪い。
むかつく。
しょぼいこと書いてるのを見るとむかつく。

今のままじゃ降格するムード満々やないか。
腹立つ。

降格とかさせるか!
アビスパのことめちゃくちゃ応援してやる。
ナギのことめちゃくちゃ応援してやる。

しょぼい言葉なんて吹っ飛ばすような熱いやつを書く。


Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

