スポンサーサイト


Fan's selectにナギ!

J’Sゴールで知った。
Fan's selectカードに選ばれた11人のアビスパ選手。

前回までのベスト5は北斗、セイジ、水谷、ユースケ、千代。
5位以内に入ってなかったのにナギが最終的に2位にまで上がった。
ナギカードが出来る!


上からサポーターの投票が多かった順番と思われる。
中村 北斗
柳楽 智和 ←ナ・ギ・ラ!ナ・ギ・ラ!
古賀 誠史
水谷 雄一
田中 佑昌
千代反田 充
山形 恭平
ホベルト
グラウシオ
アレックス
有光 亮太

毎日20票投票して来た甲斐があったってもんだ。
こっそり20票投票してきた甲斐があったってもんだ。
「ナギに投票して!」とお願いしてきた甲斐があったってもんだ。
ナ・ギ・ラ!ナ・ギ・ラ!

みんな買おう。
2006Jリーグオフィシャルトレーディングカード
チームエディション・メモラビリア
アビスパ福岡

ナギカードが3枚。
ただし6,300円。
(釘? 康臣カードもあるぜ!)

レギュラーカード…34 種類 うち1枚ナギ
ポジション 別 カード…34 種類 うち1枚ナギ
Fan's Select…11種類 うち1枚ナギ
その他にも…
マスコットカード…1種類
プレイングタイムベスト11…11 種類
ゴールゲッターカード…2種類
ジャージーカード…5 種類
パッチカード…5種類
サインカード…33種類


今日は気分がいいのでアビスパクイズー!
さあ第一問はスパイククイズー!

サポーターのみなさんの中には選手の履くスパイクに注目しているスパイクマニアも多いことでしょう。
僕ももちろんその一人。
サッカーやらんけどDIADORA欲しいもん。
柳楽モデルがほしい。
柳楽モデルが発売されたら即購入。
毎日ピカピカに磨き上げたい。

さて先週土曜の雁ノ巣で僕は非常にお洒落なスパイクを履いてる選手を発見しました。
国内最高峰スポーツ用品メーカーmizunoの、白ベースにピンクのライン。
ヒント:癒し系の笑顔が素敵

見た瞬間「おいおいピンクとか鳥栖の色やないか。
そんなスパイクを履くなんて…」
と僕が心の中でこっそり突っ込みを入れた選手はだれ?
クイズに正解してもなんもあげんけど、とりあえず考えてみて。

正解は…
僕だよ。
眞さんだよ。ふぉふぉふぉ…
お洒落な僕だからこそ、ピンクが似合うんだよ。
ちょっと渋め、大人の魅力の川島

結論:何を履いても川島はかっこいい。
   どんなスパイクを履いても川島ドリブルには誰も追いつけない。


第2問目につづくかどうかは明日の僕の気分次第…
じゃあまた明日!

Comment

やられました(笑)

自分はトールちゃんと思ってました。

さすが眞さま。

ぬあ。カワシマニアなのに分からんやったです・・。

あれー?何で眞さまはカードにならんとですか・・?全国1億7千万人の川島ファンが待ってるのに・・。

はじめまして

はじめまして。サヨと申します。
一目で分かってしまったので初めてコメントさせていただきましたw
眞さんのスパイクはピンクな上に「4」ってのも入ってますよね?

>hamasho
トールにはピンクは似合わんよ。
トールは純真で感じのいい男だから白がいいね。

>kanaちゃん
川島は今のがんばりを続けていけば試合に出続けるだろうから
アビスパがカードを作ってくれるよ。
写真は、ふぉふぉふぉ顔にしてほしいね。
それがダメなら去年のアビプレの男前川島。

>サヨさん
川島の笑顔にばかり気を取られ
ピンクスパイクに気が付くのが遅かった…
過去の写真を見返すと、ずいぶん前からピンクスパイクでした…
「17」って入ったスパイクも作ってほしいですね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

