スポンサーサイト


ナイスキーパー! ナビスコカップ、FC東京

番と書いて竜一。

ドラゴン(藤波)が一番!というとても感じの良くて素晴らしい名前を持つ男。
神山竜一。
ゴリ、なかなかいい名前やな。

名は体を表す。
ゴリ、お前も藤波ファンやろ?

名は体を表す。
ゴリは日本で一番体重の思いJリーガーだ。
(「最強☆アビスパ福岡☆最高」調べ)
ゴリ・イズ・ナンバー・ワン!
ゴリ・イズ・オンリー・ワン!

昨日は寿ぶりにアサデスを見てしまった。
あ、間違えた。「久しぶり」やった。
すごくおめでたい間違え方やった。

アサデスはナビスコの映像が思いのほか多くて感じが良かった。
ナビスコカップ初勝利おめでとー!
アウェイ初勝利おめでとー!
アビスパー!
ふくおかー!

ゴリが素敵な笑顔やった。
ゴリの笑顔に釘着け。

かみやまー!
ゴリやまー!
ゴリー!

だいたいゴリはゴリラに似とらんよな。
ゴリはゴリラよりかわいらしいぞ!

ゴリは顔を見れば好調かどうか判る。ゴリは判りやすい。
PKを止めたりすると練習中にも関わらずニコッとする。
そういう判りやすいところがいい。

ゴリは水谷よりキャッチが上手い。
ゴリには水谷には無い良さがある。
そこを伸ばせばいい。

点を取られたときにチームメイトを叱咤する声もゴリはなんか感じがいい。
ミスをした選手に気を使って声をかける。
特にナギがミスしたときなんかは凄く気を使って声をかける。
そこはすごくすごく感じがいい。

昨日ゴリがたくさんシュートをとめて無失点に抑えアビスパを勝たせた。
ヒーローはみんなからリスペクトされなければならない!
いいぞゴリ。
えらいぞゴリ。
えらい、えらい。
こーへーもえらい、えらい、えらい。

名は体を表す。
ゴリ、いつか日本で番頼もしくて感じのいいゴールキーパーになれ。
ゴリ、日本で番体重の思いJリーガーの座を譲んなよ!
(ライバルは太田&マスなんやけど…)
ゴリ、痩せんなよ!
向かってくる選手はみんな弾き飛ばしてやれ。


ゴリの素敵な笑顔で今週はハッピーなスタートがきれた。
サンキュー、ゴリ。

明日は仕事なんで博多の森に行けんけど、明日も勝てよ。
明日もシャットアウトしろよ、ゴリ。

Comment

なかなかいい名前

ゴリには、「神様」の「神」がついていることも
忘れてはいけません。
今日は、神様になりかけてましたよ。

会員ポイントの受付、
今日はナギでしたよ。
本当に感じがいいですねえ。

日曜日は勝ちましょう。


>まるちぷりさん

実はこの試合見にいけました。
残業せずに会社を定時で切り上げて高速ダッシュでキックオフ前には間に合ったんです。

僕が博多の森に行けないからと思って親切に教えてくれたんですね。
ありがとうございます。

日曜はナギのチームメイトがたくさんいるんで絶対に勝ちたいですね!
絶対勝つけど。

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

