

金(古)ウイーク突入

明日はカシマだ!
打倒アントラーズ!
アビスパが一度も勝った事の無い相手、アントラーズ!
戦いたかったぜ、アントラーズ。
倒したかったぜ、アントラーズ!

その鹿島だが…
鹿島、ナビスコといえども大分に負けんなよ。
(0-1で敗戦…)
鹿島は大分になんか負けちゃいかん!
メンバー落としても勝て。
強くなければ鹿島じゃない。
鹿島には最強でいてほしい。

アビスパにとってぶ厚くて高くて赤い壁、それが鹿島アントラーズ!
ガンバやレッズがタイトルを獲ったって「王者」の称号は鹿島のもんだ。
だってアビスパが一度も勝てない最強チームだから。

カシマで鹿島に勝ちたい。

金古を貸してくれた鹿島に勝って恩返ししたい。
鹿島、金古貸してくれてありがとう。
金古はすごくいいよ。
顔もいいし、ハートもあるし、プレーも素晴らしい。
だからもう鹿島には返さん。
そういうことでよろしく。

僕が注目しているのは本山VSアビスパ東福岡!
今年の夏には海外移籍しそうな本山。
これが本山と対戦する最後のチャンスかもしれん!
東福岡→(よそのチーム→)アビスパ福岡の意地を見せろ、アビスパ東福岡!
東福岡→鹿島→もうすぐ海外の本山を止めろ!千代金古!もしくは千代サトシ!もしくは金古サトシ!

明日はセイジのピンポイントクロス→金古ヘッドでアントラーズに勝ちたい。
金古の頭で3点。
ハットトリック。

金古聖司の男の意地に期待したい。
きっと鹿島サポーターからはブーイングで迎えられるであろう僕たちの金古聖司。
明日は金古を守ってやらんといかんな。

ゴールデンウイーク初日はで始まる。

それでは明日の今頃は鹿島戦初勝利祭りを開催いたしましょう!
ごきげんよう、さよーなら!!

Comment

福岡の鹿島サポ、グリケンと申します。

突然のコメント&TBスミマセン。

鹿島がアビサポのかたにここまで評価されてるのが
余りにも嬉しく、そして恐縮してしまい、コメント・TBさせていただきました。

昨日の結果は鹿サポにとっては嬉しい内容でしたが、
博多に住む人間としては複雑なものがあります。

なかなか勝ちきれないものの“堅守”の形ができつつある
アビスパですから、
点取り屋を補強して、なんとしてでも勝ち点を積み重ねていって欲しいと
思います。
鹿島戦以外ではしっかり応援してますので。

アビがJ1にいることが九州のサッカーレベル向上に間違いなく
つながりますし、
人気向上にもつながると思います。

熱しやすく冷めやすい福岡人のことですから
早く結果を出さないときつい部分もあると思いますが
なんとか頑張って欲しいですね。

長い上にダラダラとしたコメント、失礼しました。

博多の森でもいい試合ができるよう、
お互い精一杯サポートしていきましょう!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

