スポンサーサイト


太田恵介、国立で2ゴールを素直に喜ぶ。

大阪から帰って一番最初にやったのは、ザスパVSヴェルディの録画観戦。
太田の2ゴールとそれに喜ぶザスパサポーターを見て嬉しくなった。
みんなーもっと太田を愛せよー!
太田はきっとザスパを愛するみんなの期待に応えてくれるよ。
これからも何度でも。

毎日寝る前に太田のゴールシーンを見て寝る。
僕もずーっと太田がゴールを決めるところを楽しみに待っていた。
ゴールを決めた後に太田がすごく嬉しそうに笑っていた。
チームメイトと抱き合い、そしてガッツポーズ!
惜しいのはザスパではなく、ヴェルディ側のゴール裏に向かってのゴールだったこと。
今度はザスパのゴール側で決めろ。
サポーターに向かって吼えろ!太田!

1点目は島田のコーナーキックからどフリーで頭。ズドーン!
2点目がすばらしい。
前線に出されたパスに素早く反応し、相手DFより先に追いつき、
角度の無いところから左足でコースを狙ってシュート。
太田らしくない芸術的なシュートがゴール左隅に突き刺さった。
上手いシュートだったぞ。

太田これからもたくさんゴール決めろよ。
みんなを幸せにするゴールを頼む。
太田が2ゴールも決めてくれて僕は幸せだ。
ただ試合に負けてしまったのが残念…

太田自身も満足していない!

「これまで1点も取ってなかったから、ゴールはよかった。
でもゲームに勝たないと嬉しくはないし、今は腹が立つくらいの気持ち。
僕はゴールより勝つことのほうが大事ですから。

島田選手との息は合ってきたと思う」


と試合後も太田らしいコメントを残してくれた。
安心した。
太田、いいぞ。がんばれ。


昨日も試合(VS湘南)だった太田。
キーパーがボールを持って立っていたら
後ろから走って近付いて、キーパーの腕の中のボールにヘディング!

見事イエローをもらっていた…
喋り以外でイエローGET。
太田からは目が離せない。


ヴェルディ戦を見ていて、ザスパのサポーターがうらやましい…と思った。

僕も国立で太田恵介と一緒に戦いたかった…
一緒の色のユニフォームを着て戦いたかった。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

