スポンサーサイト


次こそ大阪倒す!

大阪のスーパー銭湯の食堂で頭のいかれた酔っ払いのおっさんがテーブルに座っていた僕にからんできた。

自分の方が後からやって来たくせに、「そこはわしの場所じゃ、そこをどかんかい」とでっかい声で偉そうに言うんでプチンと来た。
大阪のおっさんは感じが悪い。
福岡にはそんなちっちゃいことでいきなり因縁つけてくるおっさんはおらん。
アホか。
大阪のおっさん好かん。

試合で声を出しすぎてきつかったんで、
「ここは僕たちが先に荷物を置いて場所を取ってた」と
あんまりお前みたいなやつ相手にしたくないんよねオーラを撒き散らしながら何回も説明したんやけどおっさんには理解できん。

おっさんはテーブルの上の汚いタオルを指差してわしが先に取ったんじゃみたいなことを何度も言う。
そんな汚いタオル、僕とマッシーたくてぃとサダちゃんが荷物置いたときに無かったんたい!
嘘付きは好かん。

だいたい場所取りするときに大阪ではテーブルの上に物を置かんといけんなんてローカルルールを
福岡出身の僕が知るわけないやろ。
大阪ローカルルールがグローバルスタンダード福岡に通用するか!

おっさんがアホみたいなことで大げさにわめき散らすのでまじでむかついた。
しかしスーパー銭湯中のみんながこっちを見てるので飛びつき腕十字も繰り出せん…
結局正義の味方、ケーちゃん&ウルトラオブリバスツアー軍団が僕を助けにやってきてくれ、その場を収めてくれた。

そして僕はまたオブリが好きになった。
ケーちゃん、サンキュー。
オブリは感じがいい。
大阪のおっさんは感じが悪い。

今度ケーちゃんがピンチのときはオーちゃんが助けに行くぜ!
クイズミリオネアに出る時は、僕がテレフォンでヘルプしてあげるぜ!


大阪のおっさんは酒じゃなくて感じのいいセレッソサポーターの爪の垢でもせんじて飲んどけ。

大阪、お前ら絶対に今度倒す。

もうガンバとかセレッソとかおっさんとか関係ない。
大阪は絶対に倒す。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

