スポンサーサイト


大久保嘉人をアビスパに入団させたい

朝から「大久保アビスパ熱望」のニュースを知って上機嫌。
♪おーくぼーよしーとー ラララ…の歌を歌いまくる。
(代表の歌はあの歌しか知らん)

セレッソは社長が挨拶に来てくれたから…と言って、
社長が挨拶に行かなかったアビスパをあっさり蹴りセレッソ入りした嘉人。
セレッソがJ2に降格した時に「アビスパでプレーを…」と言ってくれたのに
アビスパも仲良くセレッソに付きあってJ2に降格したため実現しなかったアビスパ・ヨシト。

とうとう来たかー!
よしとー!
アビスパ入りしたら、江口がハットトリックを達成した試合で逆転の口火を切ったゴールを決めたことも許してやらんでもない。
チーム柳楽の一員にしてやらんでもない。
ナギとヨシトの二人でレフリーに激しく抗議するところとか
想像しただけでドキドキする。

会社帰りにワクワクしながら西スポ買った!

普通に記事読んだら、将来の話やないか。

なんやあの飛ばし記事は。
お前ら九スポか。
にせ九スポ、最近記事が感じ悪いぞ。
だいたいアビスパにはセンターバックは3人以上おるんたい!
柳楽忘れとるやないか!
僕の一番大事な選手忘れとるやないか…


僕はねこれからtotoを買おうと思う。
ガチで1億円当てに行こうと思う。
当てたら全額アビスパに投入する。
1億円当てて僕が自分だけで全部使い切ったら幸せになるのは僕だけやけど
アビスパに投入したらたくさんのアビスパ・サポーターが幸せな気分になれるもん。
そっちの方が多くの人が幸せになれていいもんな。

1億円をセレッソからのヨシト獲得に使ってもらう。
ただ1億円じゃ全然足りんよな…
セレッソがアビスパから選手くれ!とか言って来たら嫌やな…
世界のヨシトに釣り合うのは世界の柳楽くらいやもん。
ナギはやらんぞ。
どこにも渡さん。


今日も何回も何回もアビスパ公式を見るけどナギ負傷のリリースが無い。
ナギ、大丈夫なんかな。
ひどくないといいな。

週末は長居へ…
大熊弟に会ったらアビスパのサテライトに戻って来ないかとオファーを出したい。
今だったら世界の柳楽を育てたのは私ですって将来自慢出来る権利もおまけでつけてやらんでもない。
西村(GM)に会ったら、日本のサッカー界の為にヨシトをアビスパに渡せ!と言いたい。
ただし格安で頼む。
アビスパにはお金がない。


熊倉社長、おつかれちゃん。
年なんやからタバコ吸いすぎたらいけんよ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

