

そろそろアビスパ旋風を始めさせてもらう

♪となりのトットロ トットロ~
マッシーの嫁っちんノリちゃんがジュニアの画像をメールで送ってくれた。
携帯の中から、満面の笑顔でトトロの歌をうたうジュニアの姿が…

その笑顔、博多の森で見せんかい。

今朝マッシーが水谷カードを持っていることが判明したため
僕の持っているこーへーカードと交換しないかい?とのオファーを出す。
(嫁っちんは光平ファンだから)
嫁っちんから光平カードは欲しいけどジュニアが怒るからダメ…との返信が来る。
水谷はやれんがジュビロ太田ならあげられるとかサンガ平井なら3枚どうだとか
全然ドキドキせんオファーが返ってきた。
おまけにジュニアの歌謡ショー(トトロ)画像も付いてきた。
ジュニアは普通にかわいかった。

その笑顔、僕にも見せんかい。

Jリーグで太田と言えば太田恵介!ジュビロの偽者はいらんとか
平井のカードとかもらったら負け癖が移るからいらん!とか
男前の返事を返してみた。

濃紺ブレンズとの交渉に失敗したため今日も本屋さんへ。
水谷カードを求めて3袋購入。

東福岡の本山がだぶり、
山形の臼井がだぶり、
横浜FC内田がだぶり
新潟の海本のジャージカードが当たり、
大分高松のストライカーカードが当たり…

あーいらん、いらん、いらん!
こんな脇役たちばっかりいらんのたい!
なんで福岡でカード買っとるのにアビスパが出てこんのか!
と怒りをぶちまけていたら

水谷が出た。

おおおおおー!
みずたにー!
みずたにー!
僕の友達のよしき君にレッズ戦のときにあげようと思う。

水谷の次に増川が出た。

ますかわー!
ますかわー!
ますかわー!
マスカードが一番うれしい。
これは誰にもやられん。

ベースボールバカチン社はU-21日本代表カードつくってくれんかな…
A代表なんかいらん。
柳楽カードつくれ。


去年は第1クールでお互い無敗でぶつかったサンガ戦。
今年は無勝対決。
めっちん率いる京都、今年は勝ち越すぜ!
帰って来たおれの田中ユースケに気を付けろよ。

昼ご飯に勝つ丼食べた。
勝つ!勝つ!と念じながら一口ひと口噛み締めた。
試合の前の日にカツ丼を食べるという剛速球ストレート真っ向勝負。

勝つ!!!!!!!!
勝つのはアビスパ。

もうしばらくの間は引き分けはいらん。
また引き分けだと
鳥栖サポーターに
♪となりはゴッドロー 5ドロー
とか歌われかねん。


そろそろアビスパ旋風始めさせてもらうぜ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

