スポンサーサイト


ナビスコカップ、VSマリノス。

スタメン発表を見て、寿の起用がFWだったことを知りビックリ。
寿、ナビスコスタメンGETおめでとう。
寿寿寿寿寿寿寿寿。

スタメン発表を見て、マリノスが主力をたくさん出して来ていることを知りビックリ。
力入れすぎ。

リアルタイムでパソコン前に釘付け。
流し目でスカパー生中継、レッズVSFC東京を見る。

柳楽のチームの一員増嶋と梶山が出ていた。
世界の柳楽が出て無いのに、あいつらが出ていることが僕には理解できん。
世界の柳楽の先輩、野人岡野がピッチを駆け巡る。
次のナビスコ、アビスパVSレッズは、ナギVS野人の島根対決で頼む。
ゴリも出してあげて。
島根の島根による島根のためのナビスコカップを頼む。
立正大沼南ばんざい。

アビスパは0-1でマリノスに負け。
「あ、あんまりやられんやったね」
アウェーでこのメンバーで1点しか取られんかったんなら、正直アビスパの勝ち!
と胸を張りそうになった。
いかん、いかん。負けは負けやないかと自分に言い聞かせる。

0-3で負けていたグランパスが、マスのゴールで1点返す。
ますかわー!
ますかわー!
ますかわー!
マスおめでとう。復帰ゴールおめでとう。
玉田を越えて代表にはFWで選ばれろ。

マスのゴールに喜びつつ僕のナビスコ初日が終わった。

翌日、スカパーでマリノス戦を見る。
放送時間なんとかしてくれんかな。
23:50~とかなんとかならんのかな…
僕、普通に社会人なんよね。
次の日働かんといけんのよね…

普通に起きて最後まで見た。

マリノスはやっぱり上手い。
パススピードが速いぜ。

マリノス松田はフィードがいいな。
やっぱり代表はフィードが良くないと選ばれん。
ちょっと見直す。
見直しても嫌いなものは嫌い、あいつは好かん。
ナギもフィード上手くなれよ。

トールがなんだか頼もしかった。

城後寿もなんだか頼もしかった。

きょーへーは最近ドリブルが少ない。
あの華麗なドリブルが見たい。
楽しんでプレーすればいいんじゃない。

ハーフタイムに千代が出てきて金古とサトシに声をかけていた。
千代の成長をこういうところでも感じる。

今日から4月。
偶数月のアビスパは強い。
どいつもこいつも惨敗覚悟しとけ。

今日から4月。
西スポのHPもリニューアルされた。

アビスパ旋風もこれから始まる。
エイプリルフールじゃないよ。
ほんとに始まるよ。

Comment

立正大ばんざい。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

