スポンサーサイト


第5節△アビスパ福岡1-1ウ゛ァンフォーレ甲府△

うーん甲府は強い!
素直に認める。
甲府は強い。
さすがJ2アビスパに勝ち越したチームだけのことはある。
甲府は強い。
倉貫は上手。
そんだけ。

負け試合だった。
今年一番悪い出来だった。
それでも勝ち点1が取れた。
勝ち点3に値する試合をした甲府に1しか与えなかった。
連敗しなくて良かった。

こりゃぁやばいな…と誰もが思ったであろう前半。
浮き足立ってばたついて…
流れをこちらに引き寄せられる選手が必要だ。
キープ出来る選手。
溜めを作ってくれる選手。
グラウシオなんやけど…
早く治らんかな。

昨日はゴールを決めてくれた北斗。
サンキュー。
ああいう試合で結果を残せるところがスターの証拠だ。
北斗、大切な勝ち点1をアビスパに持たらしてくれてありがとう!

あの後アビスパの時間帯になったときに追加点が取れたら…
毎試合出ている選手は本当によく走ってくれている。
よくがんばっている。でも、もっとしたたかに…
と、ちょっと欲張ってみた。
だってどんな状況でもアビスパに勝ってもらいたいもん。

昨日輝かなかった選手たちはナビスコでがんばって!
アリ、失敗しても何度でも裏に飛び出せ!
きょーへーや松下もがんばって!
久しぶりに倒れない林を見た気がする。
林これからも絶対に倒れんな!

今のトップはやばい。チーム柳楽から新たな新鮮力をトップにあげんといかんな。
ナギ本人。
柳楽使え。
いいや使って下さい。
千代金古は働かせ過ぎと思うんよね。
そろそろ休ませてやらんといかん!
そこで柳楽ですよ。
ナガナギ来い!
トールはサイドバックでお願い。
お願いヒロシ。
お願いしますヒロシ。
アビスパ勝て!

今日鳥栖スタで太田に熱くさせられた!
やっぱり太田はいいよ!
僕は去年24番を背負って間違いなかったって再確認したよ!
今日鳥栖スタで鳥栖サポに挑発された。
「うちは勝ったよー」って何回も。
太田率いる強豪草津に勝ってうれしかったんかな?
普通にあーそうなん、見とったから知っとるよと微笑み返してみた。
相手してられんもん。
いかん!
携帯から更新しようとしたら途中で送信してしまった。

ちくしょー!
不本意すぎる…
つづきを行ってみよー!

僕たちを挑発した鳥栖サポに余裕ぶちかまして笑い返したところから続けるぜ!

鳥栖お前らうざい。
ほっとけ。
僕たちを挑発する暇があったら飛鳥にがんばってね!くらい言え。
飛鳥は今日アビスパサポーターに相当闘魂注入されとるからな。
期待していいぞ。
今年J1に昇格できるといいな。
がんばってね鳥栖。

って僕の言いたいのは鳥栖にバカにされんように勝ってくれよってことなんたい!
勝て!アビスパ。
がんばれ。
太田、今度は鳥栖倒してくれ。
太田、頼んだぞ。

あー太田に久しぶりに会えて嬉しくてもうすっかり酔っ払いだ。
ありがとう太田。
今度はいつ会えるかな?
また僕を熱くさせてくれ。

Comment

管理人様、お初にお邪魔します。
宮崎在住の“仲根かすみ防衛軍”と申します。

このほど、HPを挙げてアビスパ福岡を応援することになりました。(中身はヘッポコですが)
アビスパ福岡の選手では中村北斗選手がイチオシですが・・・。

という訳で、今後ともよろしくお願いしますね。

それでは。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

