

燃える闘魂 太田恵介へ

今日はザスパ草津VSサガン鳥栖を見に久しぶりの鳥栖スタへ。
今日はいち太田恵介サポーターとして鳥栖スタへ。

Jリーグの日程が発表されてから、ずっとこの日を待っていた。
オ・オ・タ! オ・オ・タ!
今週寝不足。

草津の試合はスカパーで欠かさず見る。
でも選手の名前は覚えてない!
全然覚えてない!
だって太田しか見てないもん。
オ・オ・タ! オ・オ・タ!

昨日の朝、起きた時に「今日は太田に会える!」と思った。
オ・オ・タ! オ・オ・タ!
一日間違えとった…

今日太田に会える。
オ・オ・タ! オ・オ・タ!
うれしいな。

太田、鳥栖戦出るよな?
オ・オ・タ! オ・オ・タ!
出ろ。

植木、太田使えよ。
オ・オ・タ! オ・オ・タ!
使え。

前節はスタメンじゃなくサブからのスタートだったけど…
それはそれでいい。
太田にはその使い方が一番似合う。
オ・オ・タ! オ・オ・タ!

太田点取れ。
太田ゴール決めろ。
太田ヒーローになれ。
太田がんばれ。

燃える闘魂、太田恵介。
太田今日も熱いハートを見せてくれ!

福岡のサポーター、大人やジュニアやワンちゃんが太田を応援してるぞ。
みんな太田のゴールを待ってるぞ。
太田ゴール決めろ。
太田毎試合1点決めろ。
太田草津を勝たせろ。
太田ザスパの熱いハートになれ。
オ・オ・タ! オ・オ・タ!

太田がんばれ。
がんばれザスパ太田。

燃える闘紺 オータより。
おおたー!がんばれよー!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

