

柳楽にはドラマがある

王JAPAN、王JAPANってうるさいぜ。
フン!
対抗してオータJAPANを選んでみた。
オータJAPANも世界一になるぜー!(北京五輪で)

監督は大熊アニキ。
オークマJAPANじゃないか!という突っ込みはこの場合必要ない。
大熊アニキだったらナギを代表に呼んでくれる。
大熊アニキだったらナギを育ててくれる。
カムバーック!アニキー!

アニキ、福岡に来てるんなら宗像じゃなく雁ノ巣に来てくれよ。
世界の柳楽を見に来て。
お願い。
柳楽をしごいておくれよ。
お願い。

オータJAPAN…
FWはユースケにカレン。
カレンに前から守備をさせ、ユースケに点を取らせる。
平山でなくカレンを選んだのは、アビプレを見たらナギの仲がいいサッカー選手として名前があがってたから。
そんだけ。

MFは左サイドが家長、右が水野、真ん中には北斗と梶山。
家長と水野は問題なし。あいつらは素晴らしい。
北斗はボランチとして使う。アビスパの三人でセンターラインを固めたいから北斗は真ん中。
梶山を選んだのは、アビプレを見たらナギの仲がいいサッカー選手として名前があがってたから。そんだけ。

DFは柏の小林に水本、吉弘、そして世界の柳楽

ナギにはキャプテンもやってもらう。
あ、増嶋は選ばん。
あいつを使うと全ておいしいところを持っていかれるんやもん。
この前のワールドユースだって、どう見ても世界の柳楽が一番いいプレーを見せたのに増嶋の方が露出が多かった。意味分からん。
今回選んだナギ以外の3人は実力がある!そしてナギよりは目立ちそうに無い!!
が…吉弘はちょっとナギとかぶるので怖い。

GK松井。
松井を選んだのは、アビプレを見たらナギの仲がいいサッカー選手として名前があがってたから。そんだけ
西川が最強なのは僕でも知ってるが、大分の選手は使いたくない。そんだけ。

と柳楽の柳楽による柳楽のためのU-21日本代表。
アビスパから3人の最強JAPAN。
北京はアビスパ福岡ゴールデンエイジにまかせろ。
蜂月に日中韓の三カ国で試合をするそうなんで、
それまでになんとかナギにはクラブで試合に出てもらわんといかん!
サテライトの選手は代表に選ばれんからな。

世界の柳楽にはドラマがある。
Jリーグで一試合も出てない選手が日の丸を背負った。
追加召集で呼ばれた男が全試合フル出場を果たした!
アビスパの選手が、アビスパの柳楽が世界を相手に堂々と渡り合った。
だから僕はナギが好きだ。

ナギのプレーには感情がある。
だから僕は柳楽智和を応援する。
吼えろ!柳楽!
カードもらったっていいじゃないか。
1日1イエローだっていいじゃないか。
1日1うっかりだっていいじゃないか。

プロとして伝わってくるものがあればそれでいいじゃないか。

月曜日、トップの練習をちょっと離れた所から眺めてるナギがいた。
いまナギは雁ノ巣で次なるドラマのためにがんばってる。
僕は博多の森で輝く柳楽智和を見たい。
世界を相手に戦う柳楽智和を見たい。
がんばれナギ。

ナギに言いたい。
ランニングするときは内回りじゃなくて外を走れ、外を。
僕も市長杯で出雲ルーレットが見たかった…

Comment

久しぶりです。昔コメントを書いたことのあるナギの幼馴染です。今年のナギは調子はどうでしょうか?まだトップには呼ばれていませんが(-_-;) 去年はワールドユースでの活躍がありましたが今年はぜひぜひアビスパのトップチームで活躍を見たいのですが、、、

ゲームに出ているナギを見たのは今日が今年初めてでした。
キャプテン柳楽が見られて大満足です。
アビスパのセンターバックは千代金古コンビが一歩も二歩もリードしてますが、世界の柳楽はきっと「スタメン確保」してくれると思います。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

