スポンサーサイト


ナ・ギ・ラ!ナ・ギ・ラ!

昨日はフクアリに行けなかったため、雁ノ巣に行って来た。
千葉も雨だったけど福岡も雨。
寒くて雨の降る中、土曜の朝から傘をさして佇む。
普通のサテ練を温かく見守る男一人に女性三人。
バカだ。
アビスパバカチン。

昨日は雨の中でも結構長めに練習していた。
林が風邪から復帰し元気な顔を見せてくれてたのでひと安心。
ぶーちゃん、がんばれ。
アビスパの携帯公式サイトが最近林の待受画像をUPして、それがなんと一昨年のユニフォーム。
林がどこか他のチームに出される前のメモリアル画像じゃないんか!?と心配していた今日この頃。
ぶーちゃん、体調には気を付けろよ。


ナギが珍しくニットをかぶって練習していた。
僕もあの帽子ほしいです!
ひとつひとつのポーズが絵になる男、柳楽智和



シンゴに会社で元大津高校キャプテンからもらった大津高校カレンダーにサインしてもらった!
これどーしたんですか?と普通に尋ねられたんで
「僕の会社は大津町にも工場があってね…シンゴの先輩がくれたんよ」。

僕は別に怪しい人間ではない。
変な人間かもしれんが怪しくは無い!(つもりだ)

シンゴと僕の誕生月の11月のところにサインをしてもらった。
シンゴは思いきりよくでっかく数字の上からサインをしてくれた。
(あぁ…カレンダーがカレンダーとしての役目を果たさんようになるぅ…)←心の叫び。
シンゴは感じがいい。
シンゴに新たな事実を教えてあげた。
「よく雁ノ巣に来るでっかくて髪の長い兄ちゃん(シンゴも知っとるやろ?)はシンゴのキーホルダー持っとるんよ。
それをあげたのは僕なんよ」と…
本田真吾を応援してる人はたくさんいるよ。
シンゴがんばれ。

金曜の夜にFanaticaで「23NAGIRA」を受け取った。
一日も早くナギにサインをしてもらいたかった!
サインしてもらう時にナギに言ってみた。

「お願いがあるんやけどね…
このユニフォーム、まだ僕も着てないんやけどね…
ナギ、最初に着てくれんかな!」

僕から笑顔でユニフォームを受け取る世界の柳楽。

僕のユニフォームに最初に袖を通したのは柳楽智和だ!

「自分の番号だから違和感は無いですね(笑)」
ナギは本当に感じがいい。
ナギはいつも笑顔でほんとに感じがいい。
僕のユニフォームを世界の柳楽が着て、一緒に記念撮影(笑)。
僕が隣でガッツポーズをしたら頼んでもないのにガッツポーズをしてくれた世界の柳楽

今年は柳楽を試合に出すぜ!
柳楽は鳥栖サテに負けるチームで後半から出てくるような選手じゃないぜ!
柳楽はやる気満々だぜ!

僕は今日用事があるから本城には行けんけど…
がんばれ柳楽智和!
がんばれがんばれ。

23NAGIRAを着てTVの前で絶叫した千葉戦。
袴姿の女子大生が気持ちを見せた千葉戦についてはまた後で。

はかまの女なら気持ちを見せろ
恐れることは無い さぁ行こうぜ!

卒業おめでとう、亀さん。


Comment

オータ隊長、ありがとうございます。
正しい大人になれるように頑張ります!!
これからもよろしくお願いします。

フクアリでは、ナギラと佑昌を身につけて、
北斗が水野に負けないように思いっきり魂込めました。

今日、本城を一番沸かせたのは、間違いなく柳楽智和でした。
正直なとこ、佑昌や北斗よりも柳楽が一番世界に近いと思ってます。

優勝させ隊出身マドンナ、卒業おめでとう。
フクアリではちゃんと言えんかったからね。
お母さんには言ったけど…(笑)

2008年に3人で佑昌・北斗・柳楽のユニフォームを来ましょう!
そして2010年のW杯が終わった頃に、優勝させ隊を再結成しましょう!

初めまして。
今月初めよりアビスパ福岡ぴーぷるに登録させていただきました多田と申します。
ナギには昨年12月のシーズン終了報告会で初めて対応してもらったんですけど素敵な笑顔で対応していただきとても印象に残ってます。ナギには1日でも早くトップに上がってきてほしいと思ってます。

>優勝させ隊
明日は僕の分まで応援してくれるんやろ。
頼んだよ。
KINGはスカパー見てたらどこにいるかひと目で分かった。
「あ、あそこにKINGがいる!」って。
たくさん身体に巻きつけとったからね(笑)

亀さん、お菓子ありがとう。
お母さんにもよろしくね。

>多田ちゃん
はじめまして。
千代&金古がいいだけに他のセンターバックも頑張らないといけませんね。
特にナギは。
今日の雁ノ巣ではトップの練習をじっと眺める顔が印象的でした。
サトシも素敵な笑顔で練習してましたよ。

本田真吾選手の記事がすごく面白かったです。
彼は高校時代もサッカー一筋の生徒だったと聞きます。是非とも応援して下さいね。。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

