スポンサーサイト


アビスパを心から愛する人たちへ

熱くて
激しくて
かっこよくて
強くて
そしてやさしい
アビスパ福岡のサポーター。
僕の仲間たち。


日立台からしっかりと聞こえてきたよ。
「来れないやつらのためにも福岡勝たせようぜ!」

ありがとう。

早く帰って来いよ。
胸を張って帰って来いよ。
福岡が、そして僕たちが、誰よりも勇敢に戦い続けたあなた達を待ってるから。

試合後、市役所横のベスト電器へダッシュした。
4FのTVコーナーへ駆け上がって夢スポを流しているTVの前へ。
この大事な日に夢スポを見逃すわけにはいけないから。

今日の試合の映像を見ながら、アビスパが負けたことを痛感した。

まだまだアビスパには足りないものがある。
これからそれを克服していかなければいけない。
J1最下位に連敗した現実を真摯に受け止め
もっと強いアビスパ福岡にならなければいけない。

アビスパのニュースが終わったあとも夢スポを最後まで見続けた。

先週の博多の森での入れ替え戦の映像が流された。
そこにはバックスタンドで応援している僕の姿があった。
はっ!とした。
2万人の中から夢スポさんが僕の姿を見つけ出してくれたんだ!と思った。
これは夢スポさんからのエールなんだと思った。

来年もJ2だけどアビスパ福岡に対する僕の気持ちに変わりはない。

これからも僕はアビスパについて書き続け、アビスパを応援し続ける。
だから夢スポさんも、ありったけの情熱と愛情を注いでアビスパを追い続けてください。
来年雁の巣で会おうね。
僕はアビスパの味方であり、そして夢スポの味方だ!

ベスト電器のTVを全部夢スポにしてくれば良かったな・・・
気付くの遅くてごめん、夢スポさん・・・

帰りにバスから降りてフラフラ歩きながら星空を眺めた。
「ありがとう・・・」って言うはずだったのにな。
「ありがとう・・・」って言いたかったな。

雲の隙間からのぞく北斗七星に思った。

来年、新しいアビスパ福岡で
もっともっと強くなって
優勝してJ1に復帰しよう!
堂々と胸を張って、J1で勝てるチームになってJ1へ戻ろう!


来年、もっと熱い想いで・・・

また来年、一緒に戦おう!アビスパ福岡。
また来年、一緒にアビスパのために想いをぶつけよう!アビスパを愛する人たちみんなで!

明日から新しいアビスパと
新しい僕と
新しいあなたで
同じ目標に向かって真っ直ぐに突き進もう!



明日からでいいから・・・

今日くらいは
最後まで戦い続けた
アビスパ福岡と
最後まで信じ続けた
自分自身のために
悔しナミダを流してもいいと思うよ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

