スポンサーサイト


第2節△アビスパ福岡1-1大宮アルディージャ△ その2

先制点を奪ったアレックスは、去年の終盤怪我をして、それでも脅威の回復力を見せて戻ってきた選手。
いつも豊富な運動量でチームに貢献。
アレックス、カッコイイ!
カッコイイ!アレックス!


薮田いいぜ!
最後まであきらめない!
薮田いいぞ!
薮田の頭のシュートはいいシュートだった。
DFの前に入って頭でガン!とFWらしい動き。
新しく入ってきた選手のことをどんどん好きになっていく。
薮田いいな。
普通の顔なのにハートが熱いところがいい。
最後まであきらめないところがいい!
アビスパはいい選手を補強できたんやね。
薮田ー!
やぶたー!


北斗はクロスよりもドリブルで勝負していったほうがいい。
いいクロスじゃないとゴールにはなかなか結びつかん。
まだ北斗のクロスはJ1レベルじゃない。
それよりもスピードに乗った重心の低い北斗らしいドリブルで突破をはかった方が相手DFも怖いんじゃないか。
ドリブルの方が目立つし。
もっと目立て!北斗!
北斗がセイジに蹴ったサイドチェンジのボールがバツグンだった。
どんどんああいったボールを蹴っていけ。
中村北斗の成長は止まらない。


千代が成長している。
千代と金古だったら千代のほうが頼りになる。
あ、顔でそう思ったんかもしれん。
千代=アゴが力強い。
金古=癒し系。
二人のコンビがしっくり行ってる。
シーズン序盤というのに安定感がある。
金古ヘッドはやはりイイ。
チヨカネコで10点セットプレーで点とれ。

水谷、お前えらい。


正直、勝ち試合だったと思う。
普通に楽しかった。

正直、勝てる試合だったと思う。
普通に悔やしかった。

BSで「へなちょこだな…」発言が全国に流されたヒロシ。
BS、ヒロシの声拾いすぎ。
ヒロシ、なかなかいい感じのサッカーだったぞ。
引き続きこの調子で頼む。
明日もよろしく頼む。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

