

ベストイレブンに水谷!

みずたにー!
みずたにー!
みずたにー!

水谷がサッカーバカチンのベストイレブンに選ばれたぞ!
おめでとー!
そんだけ。

かみさまー!
かみさまー!

かみさまみずたに!

サッカーバカチン今週号はJリーグカードがおまけで付いている。
それも2枚。
J1チームからそれぞれ一名。
アビスパからはホベ。
闘将ホベルト。

アビスパVSアルディージャの記事が感じ良かったから買ってみた。
袋を開けてみたらガンバ宮本と某アビスパサポーターと同じ誕生日のマリノス松田やった…
松田なんかいらん。
ちっ…
ホベが欲しかったのに。
福岡で売るんなら、1枚はホベにしとけ!

J1復帰記念にレジの横に置いてあったカードを1袋ゲット!
蜂枚入りなんやけど・・・
入っていたのは、
柏の大谷 (柏なら山下を!)
ガンバ宮本 (宮本ならトールを!)
新潟の鈴木慎吾 (シンゴなら本田真吾を!)
湘南の梅田 (湘南はいらん)
大宮の西村 (大宮ならヒサを!)
札幌の林 (札幌もいらん)
甲府の長谷川太郎ちゃん (これはこれでいい)
と僕にとってはどーでもいい選手たちが…

そして主役は最後にやってきた。

古賀誠史!
イエス!
セ・イ・ジ! セ・イ・ジ!

今度セイジの機嫌がいいときにサインしてもらう。
セ・イ・ジ! セ・イ・ジ!

今週のサッカーバカチンはなかなかいいよ。
みんなで買ってホベカードをゲットしよう。
ホベカードは限定プロモカードだから、バカチンを買うしか手に入らんよ。

Comment

誠史の名前を間違わないでやってください・・・

修正しましたよ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

